スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
た・た・大変です!!!
今日旦那さんが病院に…

ここ最近お伝えしてたかと思いますが
旦那さんの体の調子が思わしくありませんでした_| ̄|○ ガクッ
で、今日は病院で胃カメラ飲んできたそうです^^;
病名は「十二指腸潰瘍」だそうなぁ_ノフ○ グタリ
ストレスですかねぇ???大丈夫なんでしょうか???
一応、薬をもらってしばらくは様子見ですって^^;
胃カメラで撮った写真…見てみましたが…
やっぱ荒れてましたねぇ^^;ガスター10ですよ^^;
また今度行くみたいですけどその時にも胃カメラ飲むそうですよ^^;
今回、麻酔が切れて飲まされてしんどい思いをしたらしいですよ…
麻酔をしてしばらくしてから他の患者が暴れてたらしく
旦那さんはその間放置されてたそうです(T-T)
可哀相な話です…
そんな医者がいてもいいのでしょうか???
かなり疑問な点はあります…医療関連のニュースも多いですし…
まぁしばらくは様子を見ながら生活していきますよ^^;
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
全く関係ないですが、旦那さんがネットを見ていたところ…
ずっと前に旅行でお世話になった斑尾のペンション「絵日記」さんの
HPを見ていると何とそこには…
ティアラさんが出ているではないですか!!!
では、ご覧ください!!! ぽっちっと押してください!!!
斑尾高原ペンション「絵日記」さんHPです^^
この時は中々写真が撮れなくて困りましたねぇ^^;
ティアラさん写真が嫌いですからぁ…
テーマ : うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
ジャンル : 日記
Category(旦那さん) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
胃カメラつらそうっ(>_<) 大変だったね お大事にしてね ティアラかわいいわぁ(o^o^o)
まっち URL 2006/11/14 00:33 #- EDIT
胃カメラってしんどそうだもんね~~~
旦那さんは全身麻酔でしたの?
麻酔切れたなんてひどいよね~~しんどかっただろうに・・・
うちはもし飲むことになったら全身麻酔にしてもらいたい!!!

↓記事のティアラちゃんすごくかわいい!!!
やっぱ、大切に育てられてるわんちゃんって表情が違うよね♪
SAMI URL 2006/11/14 08:38 #- EDIT
胃カメラ・・つらいもんねぇ。今はそれなりにまた楽になってるっていっても、それでも異物がはいるんだもんね(>_<)
十二指腸潰瘍。うちの旦那さんも数年前になったことあるよぉ。
今はもう完治してるけど。
旦那さま。お大事にです♪
わたしは以前胃カメラ、のまされる前にちょっと興奮してきちゃってこころの発作がでて麻酔の前に鎮静剤みたいなものを注射された覚えが・・( ̄▽ ̄;)
で、結局そのあとできなくなったままなんだけどね。( ̄▽ ̄;)あにゅ。
ティアラちゃん。かわいいねぇぇ♪
こんなこといったら不快におもわれるかもしれないけど・・・言わせてね・・。
旦那さんとよく話しているんだけど、ティアラさんとうちのわんこの目線とかが時々似てるねぇ。
っていってるの。
そういうこともあって、旦那さんよくティアラさんの画像を目にしては
「かわいい・・・。ティアラさんがこんなに可愛いって誰から見ても分かる子なのに・・・うちのむすめは・・むすめは・・・」
って言ってるの(笑)
むすめもかわいいよ。
って言うと無言になって画面みては「かわいい正統派」
発言。(〃▽〃)
ティアラさんで癒させてもらってるよぉお♪
ゆず URL 2006/11/14 11:37 #NWcY8HW. EDIT
ゆいゆいで、病院blogしたかも。
BlogPetのティアラ URL 2006/11/14 15:54 #- EDIT
まっち^^

辛かったみたいよ^^;
また行かないと行けないみたいだし^^;
大変です・・・
まぁでも早くよくなってもらわないと
困るので早く治ってもらいたい・・・

SAMIさん^^

全身麻酔かな???聞いてなかったなぁ^^;
あたしももしそうなったら全身麻酔がいいなぁ^^;
その方が良さそうだよねぇ♪
ってかあんまり経験はしたくないけど・・・

ティアラさん見てくれたんですねぇ♪
大事に育てられてそうですか???
勿論!!!大事ですよ^^

ゆずぽん^^

あらぁ~~ゆずぽんの旦那さんも経験ありでしたかぁ~^^;
ストレスが溜まりやすいんですかねぇ???
二人ともきっと気を使う人たちなんだねぇ^^;
旦那さんは完治して良かったですねぇ♪
うちの旦那さんも早く完治して欲しいなぁ^^
ゆずぽんは麻酔経験者なのねぇ^^
しかも注射され損になってるぅ~~(T-T)

ゆずぽんの旦那さん・・・面白い^^
全然不快じゃないよ^^
ティアラさん見て癒されてるって思ったら嬉しかったです♪
でもティアラさんは掃除機臭い^^;
でもゆずぽんとこの娘のワンコは大好きよ^^
目が吸い込まれそうなほど綺麗でかわいい(≧∇≦)
本当はゆずぽんの旦那さんもこう思ってるはず・・・
「本当はうちの娘が1番!!!」って^^
ゆいゆい URL 2006/11/18 06:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/233-129fd5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


