スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
akaneちゃんと・・・
akaneちゃんと月メガに行く約束をしていたので行ってきました^^
初めは試験が迫っていたのでお断りしようと思ったのですが
話したい事もあり行く事に…

仕事を始めてから全くakaneちゃんとは会えなかったんですが
久々に会いました^^
小松駅で待ち合わせをし待っていたら来ました^^
それからお土産を頂いて月メガに…
正式には「月の女神」と言うのですが…
このお店9周年により999円でディナーを食べる事が出来たんです♪
しかも9人だけですよぉ^^
お店はもうクリスマスって感じでツリーとかも飾られてて
いつもとは違って静かな感じでした^^
席に着くと1枚の紙が…
そこにはメニューとメッセージが…
メッセージにはこう書かれていました^^
「ゆいゆいさん、今日はありがとうございます。
お腹いっぱい、元気いっぱいになって頂けるよう頑張ります。」と…
小さな気遣い大好きなあたしはちょっと感動!!!
お待ちかねの料理はと言いますと^^
プチトマトのさっぱりマリネにシンプルサラダ♪
スウィートコーンスープにバタートースト(≧∇≦)
料理1

コーンスープとトーストの画像は撮り忘れました(T-T)
コーンスープが凄くトロトロで甘くて美味しかったなぁ♪
続きまして…
クリーミィーなチーズをキャベツで包みましたって書いてある…
料理2

チーズ入りロールキャベツって感じ♪
これも美味しかったなぁ(≧∇≦)
美味しいもの食べてると幸せな気持ちになるわぁ♪
続きまして…ベーコンと長ネギのあっさりスパゲッティ♪
料理3 料理4
それとマヨツナポテトのピッツァ♪
美味しかったからすぐになくなったけど
ここでもうかなり満足度が高かったなぁ♪
もう入らないと思いきやまだあった^^;
鳥モモ肉のグリル グラタン風♪
料理5

意外と出てくると入るもんだねぇ^^;でも美味しかったぁ(*^-^*)
出てきた料理を見てて思ったけど料理って本当にセンスがいるよねぇ!!!
akaneちゃんが食べてた白身魚のフリットなんて
オレンジピーマンのソースがあったんだけど
飾りも綺麗で彩りも豊かで目でも本当に楽しくて
食をそそるって言うんですか…もう完敗って感じでしたねぇ♪
何だかんだ言いながらもしっかり全部食べちゃいました^^
美味しかったです♪ご馳走様でしたm(_ _)m
おっと…1つ忘れてますねぇ^^;
忘れてならないのがデザートですよ^^;
デザート1
ガトーショコラクラシック 青りんごのソルベ添え♪
ガトーショコラはイイ!!!(≧∇≦)
青りんごのソルベってほのかに青りんごの香りが…
さわやかで美味しい一品でした♪
飲み物1
パッソアスペシャルなる飲み物♪
デザート2
この写真はakaneちゃんがお土産でくれた物で美味しかったです!!!
ご馳走様でしたぁm(_ _)m
akaneちゃんと久々に沢山話も出来たし本当に色んな意味で
満喫できましたねぇ♪楽しかったですねぇ♪
akaneちゃんのお陰で楽しい思いが出来ました!!!有難うm(_ _)m

途中、店長さんのつけてる時計やブランドの話で盛り上がり♪
どうもお客さんに貰ったフェンディーの時計を
かなり無造作に扱ってるらしい^^;
聞いたら好きなブランドではなくしかも安い思ってたらしい…
フェンディーだよ!!!本物だったら安い訳がない…
店長…色んな意味で頑張れ!!!
また遊びに行きますわぁ♪
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/231-0a92f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


