スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
治るどころか・・・
昨日もお伝えしたとおり風邪引きさんです・・・

昨日病院に行った所「大した事はないから会社に行けますよ」とまで
言われたのに…何故か熱が上がる一方…
今日も会社には行けてません…旦那さんも…
旦那さんの方は精密検査してもらいました。
何故???と思う人もいるでしょう^^;
実は昨日から吐き気が伴う様になってしまい…
調べた方が良いとの結果になってしまいました。
その結果ですが今のところは胃が荒れてしまってるだけでした^^;
吐き気の原因もわかりました^^;
酢の物ってあんまり胃には良くないみたいですねぇ…。
特に荒れてる時って…知らずに食べてしまってました…
あたしも風邪でダウンしてるのでご飯など到底作れるはずもなく
仕方がないのでお寿司を買ってきて食べたんですよ^^;
そしたら夜旦那さんが吐き気をもようしまして…
で、また大きな病院で調べてもらおうって事になり
行ってきたんですがあたしはその間待っていたんですけど
それがどうも良くなかったみたいで…
それからですよ^^;益々上がったのは…有り得ません…
今現在も37.5度ありまして…
こんな事してる場合じゃないんだけど^^;
寝まくったのにまた寝るのもちょっと…って感じで
書いてる次第です^^;
早く寝なさいとのお叱りの声が聞こえてきそうなので
ティアラさんの写真でも出しておきますかぁ^^
1

2

3

4

如何ですか???堪能出来ましたか???
テーマ : あいたたー。(ノ∀`;)
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆぃゆぃチャンも旦那サンもダウンかぁ(つω-`。)
お大事にね!
お腹にやさしいもの食べて、早く良くなってくださいね(*´▽`*)ノ゛
akane URL 2006/10/26 22:36 #JalddpaA EDIT
味付けが薄くて消化のいいものを食べるんだよぉぉ。。。(∋_∈、)
おかゆとか。おかゆとか。そういうものしかうかばない・・・。
あ。ヨーグルトとか(^^)
きっとね、ティアラさんも「そろそろねましょ。添い寝したげる」
っていう表情してるふうにみえちゃうもん(^^)
うちのわんこはね。ただいま散歩中になにやらお宝を口にくわえたらしくてはなしてくれないの。
なのでただいま庭先で放置プレイ中。
なかなか口からはずしてくれない・・
頑固は誰に似たのやら・・・(〃▽〃)
ゆず URL 2006/10/27 00:32 #NWcY8HW. EDIT
大丈夫ですか??
風邪のときは消化にいいもの、お粥さんですよっ。
今はレトルトパックのお粥さんも結構美味しいらしいし(おばあちゃん談)、買っておくといいですよ~。
お寿司は生ものだし酢飯だし、お腹には最高悪いと思われますが・・・。私は生もの食べれないから大丈夫かもしれない・・・。

私は食欲の秋だというのに、腰痛のためのコルセットで腹部を絞めてるので全く食欲がありません。orz
でもお腹は鳴ります。(笑)腰以外は健康体なんですものっ。
あんず URL 2006/10/27 08:00 #- EDIT
風邪といえど病気は辛いよね~
うちも昨日くらいから鼻風邪っぽくてズルズルだし頭痛いし・・・
アレルギーかな?(-公- )ウーン
だるくて仕方ないです

胃腸に負担のかからない消化にいいもの食べてゆっくり休んでね~
やっぱ健康が一番だね!
旦那様もお大事にネ(⌒^⌒)b
SAMI URL 2006/10/27 14:11 #- EDIT
なんと・・・風邪でダウン中でしたか・・・Y(>_<、)Y
季節の変わり目っていうこともあるのかなぁ。
早く治ることを祈りますだ!玉子酒飲みんしゃぁい!

ティアラちゃんのアップ。超可愛いっすよ!
アイラインがくっきりしててなんともいえない。
カメラ目線に釘付けのアステカでありました☆☆☆
アステカ URL 2006/10/27 19:40 #7Vwe54W6 EDIT
旦那さまもですかぁ 大丈夫かなぁ?うちも暁斗が鼻水と咳してますわぁ 二人とも早くよくなってね
まっち URL 2006/10/28 00:00 #- EDIT
ティアラは、お伝えされた。
ここへゆいゆいとお伝えする?
BlogPetのティアラ URL 2006/10/28 16:23 #- EDIT
お久しぶり~ですと思いきや、ご夫婦でダウンですか~
長引いているみたいで、早くよくなるといいですね。
風邪とかって、家の中でぐるぐる回って、なかなか出て行かない時もあるから、本当にお大事に。
胃に優しいものを食べてゆっくりしてくださいね~
ぱぱん URL 2006/10/29 14:32 #- EDIT
akaneちゃん^^

ダウンしてましたよぉ~~^^;
二人して困ったものです^^
無事に復活しましたよ♪
心配かけました^^

ゆずぽん^^

最近はおかゆばかり食べてます^^
旦那さんも胃を壊してるので
あたしもまだ万全でもないのでこれでいいかも^^
ヨーグルトかぁ♪それはいいかもしれないねぇ^^
飲むヨーグルトはよく買ってくるんだけどねぇ♪
旦那さんが好きなんだよねぇ^^
ゆずぽんところのワンコちゃんは
お宝発見ですかぁ~~~♪
放置プレイ中って・・・^^;
そんなにいいもの見つけたのかな???
なんだろう???

あんずさん^^

お陰さまでだいぶ良くなりましたよ^^
レトルトって結構美味しいのかぁ???
それはいいですねぇ♪
大活躍してくれれば良かったのですが
旦那さんがあたしが作るばぁちゃん仕込みのおかゆが
気に入ってしまったらしくって
風邪でしたが頑張って作りましたよ^^;

腰の方はどうですか???
少しでも良くなると良いですけど・・・
如何なものでしょう???

SAMIさん^^

お陰さまでだいぶ良くなりました^^
風邪といえども辛いですよぉ~~~^^;
SAMIさんもですか???
結構風邪辛いですから早く良くなると良いですねぇ^^

アステカさん^^

お陰さまでだいぶ良くなりましたが
本当に夫婦揃って大変でしたぁ~~~^^;
玉子酒かぁ~~~!!!
もっと早く気づけば・・・不覚!!!

ティアラかわいいですか???
そうなんですよねぇ♪
アイラインがあるみたいで目がはっきりしてて
もぉ~かわいく見えるんですよねぇ♪
癒されましたか???
でもティちゃんの方がかわいいですよ^^
片耳がたれてるのが何とも言えずかわいい!!!

まっち^^

ありがとう^^お陰さまでだいぶ良くなったわ^^
今回は本当に撃沈だったわ^^;
子供たちも早くよくなるといいねぇ^^

ぱぱんさん^^

お久しぶりだったのに風邪をこじらせえらい事になりました^^;
お陰さまでだいぶ良くなりまして仕事も行ってますよ^^
心配してくださり有難う!!!
ゆいゆい URL 2006/10/30 21:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/225-03e00a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


