Category(スポンサー広告)  
 
風邪ひいちゃった^^;
久しぶりの更新となってしまいましたねぇ^^;
ご無沙汰しております^^;

最近やっと仕事にも慣れてきたのに…

旦那さんの風邪が移ってしまい…風邪で死んでます^^;
鼻の奥と喉が痛いのなんのって…
病院に行きそれを伝えると…物凄い勢いで薬を塗られ…
鼻がガンガンしてしまいましたよ^^;
その後かなり爆睡してしまいましたねぇ_ノフ○ グタリ
さっき起きたけど鼻がまだ痛いのは何故???
しかも話す時何故か『山瀬 まみ』のような話し方になるのは
何とかならないものか???
ちょっと恥ずかしいんだよねぇ^^;
旦那さんも早く帰ってきましたよ^^;
風邪引き夫婦ですねぇ_| ̄|○ ガクッ
みなさん風邪が流行ってるみたいなので気をつけてください^^
テーマ : あいたたー。(ノ∀`;)
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あらら・・・ゆいゆいちゃん。お風邪ひいちゃったんだねぇ。
それも夫婦して・・( ̄▽ ̄;)
でも病院にいったことだし、あとは安静にしてゆっくりとして栄養のあるもの食べてね(^^)
山瀬まみちゃん口調か・・・。
風邪でしんどいだろう。と思いながらも聞きたくなってしまうゆずであります( ̄▽ ̄;)
ゆず URL 2006/10/25 18:44 #NWcY8HW. EDIT
大丈夫?お大事にしてくださいね~!!
??? URL 2006/10/25 18:47 #- EDIT
ゆずぽん^^

心配してくれて有難う!!!
そうなの^^;まったくまったくって感じ^^;
栄養のあるもの食べて元気になります♪
ちょっと風邪引かないと山瀬まみ口調は聞けないもんね^^;
自分で話してて可笑しいんですけど^^
ゆいゆい URL 2006/10/25 18:54 #- EDIT
名前がない親切な方^^

心配してくださって有難うございます^^
結構大丈夫みたいですよ^^
明日からは元気に仕事に行ってる事でしょう♪
ゆいゆい URL 2006/10/25 18:57 #- EDIT
仲が良いご夫婦で♪ 
風邪が流行っているんですね!九州はいつ頃上陸かな?
予防しなくっちゃ!!
Hayate URL 2006/10/25 20:17 #- EDIT
風邪の時は仲が良くない方がいいです(>_<)
会社でも一緒に寝てるからだと
言われてしまいましたよ(´Д`)
風邪は喉につくみたいだから
気を付けてくださいね(^.^)b
ゆいゆい URL 2006/10/25 21:11 #- EDIT
大丈夫かなぁ?鼻がつまってると誰でも山瀬まみ状態になっちゃうよねぇ(^o^; 早く治して元気になってねo(^-^)o
まっち URL 2006/10/25 23:49 #- EDIT
大丈夫ですかぁ~??
夫婦そろって風邪って大変ですね・・・。
旦那さんが元気なら家事とかやってもらえるかもしれないのに。両方ダウンしたらそんな甘えも通用しない??

私は昨日から激しい腰痛で死んでます・・・。
痛み止めでなんとか痛みは減ったけど、ピーク時の半分くらいの痛みはまだ残ってます。;;
固すぎる所と柔らかすぎる所に座るのが一番痛い・・・。

風邪は養生してれば確実に治りますからねっ。ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね。^^
きっとティアラちゃんも心配してますよ。^^
うちのは・・・私が痛い痛い言ってても不思議そうな顔で飛びついてきますがね・・・。orz
あんず URL 2006/10/26 05:16 #mQop/nM. EDIT
まっち^^

どうも大丈夫じゃないらしい(>_<)
今日も二人風邪で撃沈ですわぁ(Тωヽ)
山瀬まみで楽しんでいる場合じゃないみたい(;^_^A
ゆいゆい URL 2006/10/26 11:31 #- EDIT
あんずさん^^

夫婦揃っては風邪はひくものではないですね(>_<)
旦那さんも風邪で吐き気が止まらないらしいし
あたしは喉と鼻に異物感があり
熱が下がってない状況!
最悪です(´Д`)
腰は大丈夫ですか?
腰を痛めてしまうとこれからも
大変でしょう(*_*)
少しづつでも良くなればいいですが
お互い体は大事にしましょうね(^.^)b
お大事に!
ゆいゆい URL 2006/10/26 11:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/223-883895ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


