Category(スポンサー広告)  
 
仕事がねぇ^^
あたし仕事を始めしばらくが立ちましたが…
端子検査の方にと期待をしていたんですけど…
何故か策略があるのか画像検査に…Σ( ̄□ ̄;)

上の人が何を考えてるかわからないけど…
あたしは端子が良かったのに何故か画像検査に回され…
今、画像検査の勉強中です!!!
前いた時は端子検査をしてたんですけどやらせてもらえなくて…^^;
今まで使ってなかった頭をフル稼働させて勉強しまくりですよぉ~^^
はっきり言ってわからないですぅ(-_-;)
不良の名前とか形色々覚えなくてはいけないんです^^;
しかも画像検査の試験みたいなのがあって
それに合格しないと画像検査員にはなれないんですよσ(^_^;)
もし駄目だったらあたしはどうなるのかな???
試験の内容は難しいかな???

まぁ今焦っても仕方がないからとにかく勉強あるのみ!!!
細かく教えてくれてるし頑張りますよぉp(^-^)q
しかし…脳みそがあるのか不安になりますわねぇ{{(>_<)}}
テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいゆいなら大丈夫だよ(^^)v 勉強、頑張ってo(^-^)o
まっち URL 2006/10/16 18:57 #- EDIT
ありがとうm(__)m頑張るわp(^^)q応援ありがとうm(__)m
ゆいゆい URL 2006/10/16 21:41 #- EDIT
検査のお仕事も色々種類があるんだー
テストまであるだなんて大変そうだね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
SAMI URL 2006/10/16 21:55 #- EDIT
そうなんだよね(;^_^A
色々あるんだよね(≧ω≦)覚える事あるけどその勉強が退屈で…(__;)
気長に頑張りますよp(^^)qありがとうm(__)m
ゆいゆい URL 2006/10/17 08:32 #- EDIT
何やら難しそうだけど、わたしもゆいゆいちゃんなら♪っていう気がするよ♪
それにしても勉強とか、試験とかなつかしい響きだなぁぁ。
わたしもね、できたらあるものの勉強はじめようかと思ってるんだけどね。
もうちょっとまわりが静かになってからしようかなって思ってるの(^^)
ゆず URL 2006/10/17 16:30 #NWcY8HW. EDIT
なんか難しそうなお仕事してるんだねー
(ゆいゆいさんは理系さんなのかな?)

仕事復帰早々大変そうだけど、勉強頑張ってねp(^^)d
ぱぱん URL 2006/10/18 09:06 #- EDIT
ガンバってくださいね^^
やっぱりやったことのないものは どうしよう?とか
考えがちですが、周りの方からも親切に
教えて頂いているようだし、ゆいゆいさんなら
きっと大丈夫ですよ^^
遠くから応援しています!
Cocomomo URL 2006/10/18 13:23 #- EDIT
ゆずぽん^^

ありがとう♪
それだけでかなり頑張れる気がするから頑張るよぉ!!!
懐かしいでしょう???
大人になったらないかと思ったらあったのさぁ^^;
懐かしくもあり新鮮でもあるよ♪
ゆずぽんもお勉強かぁ!!!
ゆずぽんがするお勉強ってなんだろう???
興味津々(≧∇≦)
ゆいゆい URL 2006/10/18 21:47 #- EDIT
ぱぱんさん^^

前にしてたのより難しく感じてます^^;
理系になるんですかねぇ???
電気系のお仕事なんですよ^^
顕微鏡覗くのは得意なんだけど・・・

応援有難う!!!頑張ります♪
ゆいゆい URL 2006/10/18 21:50 #- EDIT
Cocomomoさん^^

有難うございます!!!

そうなんですよねぇ^^;
やった事ない事は中々手が出なくて・・・
どうしても自信を持ってやれる事に集中しちゃいますよねぇ^^;
前にいた時にいた人が教えてくれてるんで
細かく親切に教えてもらえて感謝してます^^
応援有難うございます^^
ゆいゆい URL 2006/10/18 21:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/222-846b78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


