スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
昨日は飲んだなぁ・・・
笑宿にいる時、まぁが体調を崩してしまい
休みがてら、途中で雨も降ってたので
西村さんから「雨が落ち着くまでいていいですよ」との
お許しを頂いていたので雨宿りがてら話し込んでいました^^
お店は片づけを始めていましたが・・・有り難うございました♪
しばらくいて雨が多少落ち着いたので
「今がチャンス!!」とばかりに車に向かう事にしました。
西村さんは外までお見送りしてくれて
車に乗り込み「あっという間だったねぇ」とか話しながら
あかねちゃんを送り、あたしとやまちゃんを送ってもらい
まぁは帰って行きました
まぁ運転有り難うm(_ _)mご苦労様でした♪
やまちゃんはあたしの家で降ろしてもらったので二人に・・・
お酒はとっくに冷めていた二人は元気にまたくりだしてしまいました。
また知り合いのお店に・・・
行くとしんちゃんはいないしバイトのなっちゃんもいなくて・・・
タツヤさんだけがいました^^
しばらくやまちゃんと話してて「なかちゃんを呼ぼう」と言う事になり
呼び出しましたがどうも連れと飲んでいたらしく・・・
しばらく待つ事に・・・
しばらくしてなかちゃん登場3人で飲む事に・・・
なかちゃんはやまちゃんの知り合いなんです^^
しばらく話してて何故か年の話でなかちゃん撃沈
やまちゃんって見た感じ、本当に若いんです
30代前半にしか見えないんです
でももう40になっちゃうんですよ
やまちゃんが年を言ったらなかちゃんは
「まじでぇ???詐欺やぁ!そんな年に見えん」と・・・
ずっと驚いてた(>y<)うける・・・
あたしの年も言わされ・・・やはり同じ答えが・・・
付け加えで「20代にしか見えん!!!」って・・・
あたしそんなに若く見える
ってか冗談でも嬉しかったなぁ
なかちゃん、無条件で良い子だわぁ
なんちゃって・・・
そんな話とかしながら盛りに盛り上がってお店もしまう時間に・・・
まだ飲み足りなく感じた3人は家で飲む事に・・・
コンビニで飲み物とかを調達し家に・・・
朝ですよ・・・朝まで飲みました・・・
途中、やまちゃんも9時頃帰ってしまい・・・
しばらくして弟が用事で家に来てしばらくいました^^
あたしが銀行に行ってる間、横浜の話で盛り上がったらしく
そうこうしているうちに時間は昼近く・・・
あたしもよくそんな時間まで起きてたなぁ
最後、なかちゃんはパチンコ大将軍に消えていきました
あたしは家に帰り後片付け・・・
それから眠り・・・ずっと寝続け・・・
途中起きましたが、夜中なので寝るしかなくまた寝ました。
でももう朝までコースはしたくないなぁ・・・
楽しかったけど疲れた・・・もうしない・・・
テーマ : 疲れやした…ゞ(+ヘ+;)``
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいゆいたちが、横浜で最後などを登場しなかった?


BlogPetのティアラ URL 2006/03/14 16:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/22-15b489d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


