Category(スポンサー広告)  
 
携帯・・・
仕事再開したにもかかわらず即休日のあたし^^;

つい先日旦那さんが携帯を無くしてしまって
凄い騒ぎになったんですけどねぇ^^;
探しても探しても出てこなくて・・・
でもやっぱり必要じゃないですかぁ^^;
買わざるを得なくて・・・仕方ないから新しいのを購入する事に…
携帯の事に関してはいつもakaneちゃんに頼んでいるのですが
今回もまたakaneちゃんにお願いをしましてSHOPに…
旦那さん携帯を次は何にしようか悩んでましたけど
結局P902isになりました^^
今までDを使っていたのですが使いづらかったみたいで^^;
新しいってのもあるのかかなり気に入ってるらしく
ず~~~~~~~~~~~~~~~っと触ってます^^;
携帯を購入後いつもお世話になってるakaneちゃんを
是非『marufuji』に連れて行きたくて連れて行っちゃいましたぁ♪
少し前にやまちゃんと行って凄く気に入ったお店なんですよねぇ♪
お花^^ 旦那さんの^^
あたしの^^ こんな感じ^^

美味しそうでしょう???ってか美味しいんですって!!!
能登栗のモンブランと都忘れと言うケーキ♪
どっちも美味しかったぁ(*´艸`*)
都忘れの方は求肥に包まれてて中には抹茶のムースと
栗とあんこが入っててかなりいい!!!
モンブランも本当に美味しくってかなり秋を満喫できるって感じ♪
旦那さんがケーキを食べ初めてしばらくして中に髪の毛らしきものが…
これをすぐに店員さんに言うとかなり対応が良かった!!!
しばらくしてまた店員さんと店長さんらしき人物が来て
また謝ってくれてかなり対応が良くって・:*:・( ̄∀ ̄ )
基本的にはいつもいいんですけどねぇ(*^-^*)
私!!!『marufuji』が益々好きになりましたぁ♪
ここまで徹底して社員教育をしてる事に関しては
本当に褒め称えたいと思ったなぁ(*^-^*)これぞ接客!!!って感じです♪
ここまで徹底してる所はあんまり見た事がなかったあたしは
逆に恐縮してしまいましたねぇ^^;
いやぁ~『marufuji』さん最高!!!本当に素晴らしいお店だ♪
有難うございましたぁ♪また行きます♪
お土産まで頂いちゃって^^;本当に有難うございます!!!

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!!
ジャンル : 日記
Category(旦那さん) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
P902iSって私も狙ってたんですよねぇ・・・。
でも12日に903シリーズが発表され、揺らいでたり・・・。
旦那さん新しい携帯いいな~。私の携帯と交換を・・・。ダメか。(笑)
あんず URL 2006/10/13 22:26 #- EDIT
あんずさん^^

旦那さんと同じのを狙っていたんですかぁ^^
買いに行った時に903シリーズの話も
聞いたんですけど・・・
903が良かったみたいですが
ないから仕方ないですよねぇ^^;

交換ですか???旦那さんに聞いてみてください^^
ゆいゆい URL 2006/10/16 17:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/218-d5505611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


