スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やまちゃんとディト♪&サプライズ!!!
やまちゃんのところに遊びに行った時に
ランチをしに行こうと思ったけどここに…

午前中色々行く所があって行ってたんだけど
またお昼を食べ忘れそうになったのでつい買って
やまちゃんの所に行ってしまったら…
やまちゃんも食べてなくって失敗したぁ~~~~!!!
でも、とりあえずここに行く事になりました♪
今回お邪魔した所は『marufuji』さんです^^
ここはケーキが美味しいと評判の所でやっと行く事ができましたぁ♪
実はずっと行きたかったんだけどいつも通り過ぎ…
やまちゃんの提案でやっと辿りつけましたぁ(*´ω`*)
行ったらやっぱ良いです!!!写真もバチバチ撮りましたよぉ~~♪
でわ、ご覧頂きましょう★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
marufuji 外観はこんな^^
店内^^ かわいい♪
こんなかわいらしさが・・・  マジパンで^^
こんなかわいい二人♪

如何ですかぁ???何ともかわいい所でしょう???
まるでえほんに出てきそうな感じのお店でしたぁ♪
ハロウィン仕様で更にかわいくってサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
ケーキはこれを注文!!!
あたしの^^ やまちゃんの^^
二人は店内にも感激しケーキにも感激した事は言うまでもないですねぇ♪
本当に二人して『良かったねぇ♪また行きたいねぇ♪』を連発!!
そしてこれも二人で言ってました♪
『ゆずぽんが好きそうなお店だね♪』って…(*´ω`*)
かなり平和な時を過ごした二人でありましたぁ♪

夕方、まぁが誕生日プレゼントを持ってきてくれましたよぉ♪
★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
プレゼントを頂きしばらく話し込んで…
結構久しぶりだったから色々話せて嬉しかったなぁ(≧∇≦)
まぁは仕事帰りだったのでしばらく話して帰って行きました^^
帰って開けてみたら…
プレゼント♪
ラッピングがかわいかったなぁ(*^-^*) 
メガネケース♪ 鼻のメガネ置き♪
メガネケースにメガネ置き(≧∇≦)
あたし、目が悪くて…これはかなり嬉しい!!!
あたしが持ってるメガネケースが透明の物だけだったから
持ち歩き様にこれは良い!!!
メガネケースを開けたら何か出てきたと思ったら…
鼻の形のメガネ置き!!!
正直、かなりうけたぁサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

まぁ^^プレゼント…有り難うm(_ _)m

やっぱ友達っていいねぇ♪
テーマ : (*´∀`)テヘ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
めがね置きおもしろ~~~~いっ
何だかリアルな鼻だね~(笑)

それにしてもかわいいお店!
カントリー系になってるのかな?私もこの雰囲気大好きだわ♪
うちもこんな雰囲気にしたいのに現実は・・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
SAMI URL 2006/10/06 15:17 #- EDIT
SAMIさん^^

メガネ置き凄いリアルでしょう???
あたしも見た時はリアルすぎてうけたんだからぁ♪

かわいいでしょう???良いでしょう???
かなりカントリーになってたよぉ♪
ロマンティックなカントリーみたいなぁ^^
そんなのあるのか???わかんないけど・・・
好きですか??こんな感じは^^
でも本当にかわいくて参ったって感じですよぉ!!!
ゆいゆい URL 2006/10/07 10:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/214-8cb29113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


