スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やっと・・・
土曜日の夜、あれからまだ続きはあったのです^^;
やっとみんなの予定が合い新年会をする事に・・・今頃・・・
場所は好きな笑宿
しかもカウンター4人での予約を入れて^^;
やまちゃんとまぁはここに連れてきたかったので
やっと念願叶うって感じでした
さてさてここに来たらまずは飲み物から・・・
まぁは体の調子が戻った所だったのでお酒は
あと運転もしてくれてたので『お茶』になっちゃいました^^
やまちゃんは『ビール』
あたしとあかねちゃんは勿論『野いちごの恋』
野いちごの恋 色、Before,After
『野いちごの恋、Before,After』でお楽しみ下さい
続きましてお造りでございますm(_ _)m
お刺身盛り合わせ
どんどん行きますよぉ^^
フチャフチャタンシチュー
フチャフチャタンシチュー
軟骨唐揚げ
中野おばちゃんの畑のさしみサラダ
『中野おばちゃんの畑のサシミサラダ』
ほぼ生に近いサラダで野菜の味がよくわかるし甘くて美味しいの
ドレッシングが美味しかった黄金ポテト
合い鴨のバンバンジー風サラダ

鴨がモチプリって感じで美味しいのよぉ
この時に西村さん凄いなって思った事があったんですよねぇ^^
この時この料理が違うお皿に乗ってたんですよぉ!
あたしは何も思ってなかったんですけど
でもすかさず替えたんで思い出したんですけど・・・
この前行った時、この変わったお皿にこの料理が乗るんですよって
言った事をすぐに思い出し替えた事が凄いなって思ったんですよぉ^^
何が凄いって西村さんの記憶力が凄いって思った一瞬でした
竹入豆腐
この豆腐がねぇ、本当に良い味してたぁ
このあんかけが更に引き出しってるって言うんですかねぇ・・・
あんかけみたいにとろけてしまいたい位最高でしたよぉ
ドラゴンボール揚げ
新しいメニューで『ドラゴンボール揚げ』だって
見た感じお肉だと思うでしょ???
違うんですよぉ「さわら」ですって
中に鶉が入っててスコッチエッグだっけ?みたいな感じだったよ^^
デザートのコラボで・・・

出し巻き卵
よく見たら西村さんの名前の印が押してあったので激写
親切にラップずらしてくれたんですよぉ^^
ここは本当にいいわぁ落ち着くし面白いし・・・
今回も最高でしたまた行くぞぉ
やっぱりみんなで行くと楽しかったね
是非またやろうねぇ^^
今回写真はあかねちゃんとのコラボでやってみました
あかねちゃんありがとうm(_ _)m
話はまだ続くのです・・・
テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/21-24856406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


