スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Lunch&お風呂屋さん^^
今日もやまちゃんとLunch&お風呂屋さんに行ってきました^^
「お風呂屋さん行こう」と誘い誘われでまたまた行ってきました♪
今回行ったのは美川にある「美川温泉 元湯ほんだ」さんです!!!
(クリックするとHPに行きますよ^^)
ここの温泉は源泉を使用していてコーヒー色なんですよ♪
ちょっとぬるっとしますが肌がすべすべになるらしいですよぉ^^
ぬるっとしているのでちょっと滑りますが
とっても気持ちが良いですよぉ♪
アトピー性皮膚炎、リュウマチ、更年期障害、卵巣機能障害他に
効果があるみたいですよ^^
飲用すれば、慢性消火器疾患、慢性便秘に良いみたいです♪
吸入療法をすれば、慢性気管支炎、咽喉炎に良いみたいです^^
お泊りする事も可能みたいなので詳しくはHPに飛んでみてください♪
お昼に行ったんですが流石におばあちゃんだらけで^^;
皆さん癒されに来てるんですねぇ♪
昼間から風呂は本当に良いですねぇ(*´艸`*)
あがってから牛乳は飲めないのでヨーグルトで癒し(*^-^*)
しばらく休んで近くと言う事もありチャップンに行きました♪
今回チャップンでのランチはチャップンプレートを注文!!!
これがかなりのボリュームで…
湯あたりとヨーグルトが効いたのかあまり食べれず…
チャップンプレート
魚の揚げ物はかなりカリッとしていて良い具合!!!
芋の煮物もほうれん草の胡麻和えも美味しかったぁ♪
かなりヘルシーって感じのお昼でしたぁ^^
満足!満足!!!
その後、うちの近くのお店がリニューアルをしたので覗き
良いものを見つけたので買い物し
あたしの誕生日が29日と言う事もありまた買い物に…
その途中、akaneちゃんから連絡があり
「誕生会をしよう」と言う事で話が進み…
誕生日会をする事になり…

続きはまた…

テーマ : オススメ(=^・^=)
ジャンル : 日記
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/208-cbbab6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


