スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
凧風呂・・・
今日は昨日約束した凧風呂に…

これだけでは謎でしょう???

前日の飲んだ薬が効いてて9時までぐっすり♪
…と思ったらやまちゃんが起きてた!!!
「何ぃ~!!!!」と思ったら眩しいのとトイレで起きたらしくて…
おい森してました…^^;7時に起きたらしい^^;
面目ない…_| ̄|○ ガクッ
とりあえず用意もしなきゃいけないと言う事で
やまちゃんを送り各自用意に…
やまちゃんの提案で愛犬アロマにティアラも連れて行く事に^^
何でも「おとぎの国」(森?広場?)だったか忘れたけど
大きな公園みたいなのがあるって言うでそこにも行く事に…
で、出発しました!!!
高岡に着き、2匹のワンコはやまちゃんのお兄ちゃんの所に預け
二人はお風呂屋さんにGO!!!…で到着!!!
今回お邪魔したのは「高岡岩坪温泉 凧」さんです♪
…ってここまでは良かったんですけど…
そこであたし…大失態しましたぁ_| ̄|○ ガクッ

最悪だぁぁぁぁ!!!って思いました(T-T)
お恥かしながら忘れ物を…肝心な着替えがない事に気づきました^^;
所持金もそんなになかったのでやまちゃんにお借りして
必要な物を揃えました_ノフ○ グタリ
初めはここまで来て忘れてのはあたしだし「待ってるよ」って
言ってたんですが…「折角来たのに…」って事で
お言葉に甘え入る事が出来ましたよぉ!!!

有難う!!!やまちゃん♪
それは、恥ずかしいのでさておき…????
凧風呂なんですが…
概観の作りはこじんまりしててレストランか何か?と思わせる感じで
中の方はと言いますと結構モダンな作りをしてまして
女性にはおしゃれな感じなので若い方でも抵抗なく入れそうな感じ♪
素敵なんですよぉ~(≧∇≦)お値段も安いし^^
内風呂3つ(1つは水風呂)に露天風呂が1つ^^
木の優しい香りに包まれてる感じのするお風呂でしたねぇ♪
露天風呂もしっかり囲ってあるし雰囲気も良い感じ(*´艸`*)
洗い場が少なめなので場所がないんですけどね^^;
かなり芋洗い状態で…大変でしたよぉ^^;
でもね、そんな事を忘れてしまうくらい良い感じだったのよ^^
癒されたわぁ♪
シャワーの勢いが少ないのも多少不満ではあるんだけど
聞いたらシャワーのお湯が温泉らしいんですよ♪
髪がサラサラなんですって!!!
確かに洗った後の指通りが違うんですよねぇ^^
更に嬉しい事に次の日ももっとサラサラになるんだって(*゚▽゚)
まるで魔法の温泉だよねぇ(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*
しっかり入ったのでワンたちをお迎えに…
お兄ちゃんとこの子供たちが世話をしてくれれて
しっかり散歩して頂きました!有難うございますm(_ _)m
「おとぎの国?森?広場?」だったかに行って
ちょっと歩かせて石川に帰ってきましたぁ^^
ティアラもアロマもかなり散歩してもらったので
疲れまくってぐったりでしたよ^^;
今も寝てますけどねぇ^^;お疲れ様!!!
ゆっくりお休み…あたしも疲れたから寝ようかな^^
皆さん!!!お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいゆいさんったらおっちょこちょいですなぁ^^
といっても、俺もよく忘れ物するので人のこと言えないっすけどね!
お風呂に入ってピカピカのツルウルかなぁ。
アロマちゃんやティアラちゃんも入れたらよかったのにね♪ぷぷぷ
アステカ URL 2006/09/23 23:20 #7Vwe54W6 EDIT
アステカさん^^

そうなんだよねぇ^^;
失敗したよぉ~まじで・・・
ティアラとか入れたら泳ぎそう・・・ww
ゆいゆい URL 2006/09/24 23:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/202-c9e50c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


