Category(スポンサー広告)  
 
昨日から・・・
今日の天気・・・
外は良い天気なのに・・・
あたしの体調は何だか悪い・・・
昨日から体調不良により休んでいる
ブログもコメントが何故だか書けない・・・
何で???
まだ替えたばかりで扱い方がよくわからない・・・
う~ん・・・困った・・・

でも、ちょっと良い事もあったのよ^^
この前みんなで行った『夢寐の刻』から葉書が・・・
その葉書は行った時にアンケートを書いたから来たとみられる^^
葉書自体がサービス券になっていました^^
これを持っていけばみんなにアイスクリームが・・・
これを見てもやはりまた行きたいと思ってしまった

ティアラさんは何も知らずに
気持ち良さそうに寝ている
追伸・・・
テンプレートを替えたら
コメントを記入する事が出来る様になりました^^;
一体なんだったのか・・・わかりませんが・・・
これからも御ひいきに
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初回のコメントがアップできませんでした。
5回も頑張ったけど(コピペしとけばよかったんですが・・・)ダメでした・・

とりあえず、テスト!!
Hayate URL 2006/02/22 16:08 #- EDIT
パパさん沢山頑張ってくれてありがとう^^
結局テンプレートを替えたら
コメントが記入出来るようになったので
原因がよくわかりません^^;
前のは結構気に入ってたんですけどi-229
ゆいゆい URL 2006/02/22 16:26 #- EDIT
お引越しおめでとうございますv-308

私も前のテンプレート素敵だな~と思っていたんですが残念ですね。。
でも、今回のも良い感じではないですか~♪

前回の感想・・・
お友達が撮った写真よく撮れてましたね♪
fc2ならではの写真をフルに使った楽しい日記になりそうですね♪
これからも頑張ってください♪
Hayate URL 2006/02/22 17:06 #- EDIT
こんばんわ~!早速お知らせに・・・
おかげさまで無事お引越しできそうですv-238おそろい風味ですがよろしくお願いしまーす!
あ、うちにも夢寐の刻からハガキ来てたよーe-68また行こうねe-420
akane URL 2006/02/22 23:20 #JalddpaA EDIT
ゆぃチャン、こないだは楽しかったしアリガトね??うちにもハガキ届いてたょ?今度は夜にも行ってみたいょね?ってか、しばらく見ない間にブログ引っ越ししたのか?せっかくだからコメント?書いてみたゎ?新しい方でも頑張って続けていってね?
まァ URL 2006/02/22 23:36 #1.200zYU EDIT
有り難うございますi-237i-178
結構気に入ってたけど仕方ないです^^;
今回のもかなり好きなので満足してます^^

写真綺麗に撮れてますよね^^
これでも携帯からなんですよ^^
これからは写真もバンバン出して
パワーUPしますから
今までよりも楽しめると思いますので
宜しくお願い致します^^
ゆいゆい URL 2006/02/22 23:45 #- EDIT
お引越し出来そうで良かったね^^
お揃い風味で良い感じ^^
楽しくなりそうだね^^

葉書やっぱり来てたんだぁ^^
細かい心使いが良いよね^^
また行こうねi-237
ゆいゆい URL 2006/02/22 23:48 #- EDIT
まぁこの前はありがとう^^
楽しかったねi-179i-178
そうだね^^夜にも行ってみたいねi-233
また企画しないとね^^
ブログはつい最近変えてみたのよ^^
こっちの方がいいかもi-237i-178
カキコありがとうね^^
ゆいゆい URL 2006/02/22 23:51 #- EDIT
体調のほうはどうですか?
すこしは体調、いい方向にいってるかな?^^
わたしは最近なぜだかめまいにやられることが多くて時々ふらふらしてるの( ̄▽ ̄;)
・・・といいながら朝から眠くてもただの趣味でキッチンにいますです^^
ゆず URL 2006/02/23 09:16 #NWcY8HW. EDIT
ありがとうございますm(__)m風邪っぽいものは何とか大丈夫になったのですがどうも体調不良だけに非ずって感じですね( -.-) =з 精神的に落ち気味なのでその影響もあるかと…
ティアラがわかってるかわからないですがずっとくっついてくれてますがね(*^_^*)
ゆずぽんもめまいがひどいみたいですが体は壊さないようにしてくださいね(^.^)b
ゆいゆい URL 2006/02/23 09:54 #- EDIT
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう URL 2006/02/27 10:26 #YZdnnNwY EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/2-6872caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


