スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
誕生日^^
昨日なんですけど、やまちゃんとワンたちの散歩に行ったんですよ^^
その時にakaneちゃんが元気がなくてストレスが溜まってるって事で
急遽、夜連れだそって事になって…行ってきましたぁ♪

いつもの様にお迎えに行ってきたんですけど
何だか元気がなく笑顔も少なかったんですよ^^;
どうなる事かと思ってたんですけど…
まぁここはとりあえず腹ごしらえで「秋吉」に…
どうもやまちゃんもakaneちゃんもお気に召さず…
「美味しいから」と思って行ったんですが間違いだったみたいで
あたしだけ満足…
まぁとりあえず食べたから違うとこに行こうとなったので
食べ終わったらすぐに出ました…
月の女神に行く事になり行ってきました^^;
ここは二人が気に入ってるのでakaneちゃんも少し笑顔が…
舞の海(隼人)とりょうくんが盛り上げてくれて
akaneちゃんも元気を取り戻して来てくれて…安心したぁ♪
初めからこっちに来れば良かったんじゃ???
まぁ良いけどねぇ^^;長居するとお金かかるらしいから…
12時を過ぎakaneちゃんが誕生日になりました^^
楽しく元気になったところで「おめでとう」を言えて良かったぁ♪
舞の海とりょうくんのお陰で良い誕生日になったみたいだし^^
舞の海が気を利かせてサプライズプレゼントを用意してくれて…
akaneちゃんの為にデザートを^^
しかも皆でHAPPY BIRTH DAY TO YOUを歌いながら…
良かったねぇ♪akaneちゃん!!!凄く感激してましたねぇ
いつ行っても凄く盛り上げてくれて楽しい所だぁ♪
本当に満足できる店ですねぇ(≧∇≦)有難う!!!

akaneちゃんおめでとう!!!

mixiの中で「茜」さんって方がいて
その方が妹さんから送られた言葉を抜粋引用してみました^^

あなたがいて良かった。
ヒトリじゃ出来なかったこと、ヒトリじゃ諦めてしまったこと
ヒトリじゃ立ち直れなかったこと、心から楽しめなかったこと
たくさんあった。
あなたが姉で あなたが女性で
あなたが明るくて あなたが情にあつくて
あなたが社交的で あなたが頑張り屋で
あなたが飽きっぽくて あなたが泣き虫で
あなたが繊細で あなたが感動屋で
あなたが犬好きで あなたが家族を愛していて
あなたが あなたで 本当に良かった。
誕生日おめでとう。

ちょっとakaneちゃんに似てるかなって思って使ってみましたぁ^^
テーマ : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル : 日記
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
昨日はホントありがとう(*´▽`*)ノ゛
すごくすごくうれしかったよ!!

この詩、とってもステキだね♪
読んでてじーんとしちゃいましたぁ。。。
ワタシに似てるかな??ちょっと照れくさいですね(〃∇〃)ゞ

バトンありがとうね!いただいて行きます~☆
akane URL 2006/09/22 04:07 #JalddpaA EDIT
akaneちゃん^^

楽しかったねぇ♪
一緒に誕生日過ごせて良かったよ^^

mixiで見つけて結構気に入ったので
誕生日ってのもちなんでコピーしてみました^^
ゆいゆい URL 2006/09/25 22:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/199-7b063e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


