Category(スポンサー広告)  
 
別所温泉・・・
今日はお疲れな旦那さんに癒されてもらおうと
日帰り温泉に行ってきましたぁ♪

日頃から頑張ってくれてる旦那さん^^
今日はお疲れでしたぁ^^;朝からウダウダしてましたよぉ^^;
起きたのは昼くらいでした^^;あなた疲れてるのね…
癒しと言えば「温泉」 旦那さんはこれで復活なはず!!!
しかも明日からまた中国に出張なので大変…
なので、今日のうちに癒しておかないと疲れが溜まりますから^^;
ネットで調べていい所みっけ!!!
急いで用意をし出掛けました^^
今回行ったのは『別所温泉』です!!!
源泉掛け流しのところでしたぁ♪しかも100%なんですよ^^
内風呂1つに露天風呂がありましたぁ(≧∇≦)
何かここのシャワーが古いって言うか何と言うかって感じでしたが
でも、凄く良かったですよ(*^-^*)
露天風呂もこじんまりとしてるんですが清潔感があるし
植えてあった木も良い感じだし♪ハラハラと花が落ちてきたりで^^
この温泉、飲めたりもするんですよ^^
少し臭いをかいで見たんですが多少硫黄の臭いがするんですが
飲んでみるとかなり口当たりが柔らかでくせもない感じ♪
もう少し入りたかったけど時計がなくて時間がわからなくて
「出てるかも???」と思ったら急がないとって感じになって
そうそうに出ましたが良い感じでしたぁ(≧∇≦)
ただ、問題が1つ…
脱衣所の服を入れる所が「籠」なんです…
貴重品の心配はしましたが別の所にロッカーがあるみたいでしたが
あたしは入れてなかったんですよねぇ^^;
でも、人も少なかったし人も良かったせいか無事^^;
楽しかったし本当に気持ち良くて良かったぁ♪
因みにここ…水曜になるとアイスが半額なんですって(≧∇≦)

旦那さんは温泉に入って疲れは癒せたのかしら???


今日のティアラさん^^
最近載せてなかったので復活???
ティアラ^^
さっき撮りましたよ^^
テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
先ほどはどうも♪

温泉か~~ よいな~♪
旦那さんも忙しい毎日の中、ホッとできた一日だったでしょう♪
これから温泉が最高の季節!! 来週にでも行ってみるかな?
Hayate URL 2006/09/18 22:24 #- EDIT
別所温泉~♪私も好きな温泉の1つでございます!!
露天風呂も、こじんまり していて落ち着きますし。
夕方~夜になると地元天国になるので要注意ですよ。

今度の休みに私もDS買って(まだ持ってない)
【おい森】始めようと思ってます!!
楽しみ~♪
メロン&おく URL 2006/09/19 11:43 #BqfhpIYE EDIT
(*'▽'*)ティアラちゃん笑ってる感じ♪
かわいいね~~~~っ☆
とっても大切にされてるのがよくわかるよ♪♪♪

温泉気持ち良さそうだねー
旦那様も日ごろの疲れが取れてよかったですねヽ(^▽^@)ノ
SAMI URL 2006/09/19 12:11 #- EDIT
ティアラたちが、大きい温泉など癒されてもらおう
ティアラが、ネットで大きい温泉や温泉などを
日帰りしたの。
BlogPetのティアラ URL 2006/09/20 12:20 #- EDIT
Hayateパパさん^^

温泉が好きですからねぇ♪
これで少しは癒されれば良いのですけど^^

パパさんも行ってみて下さいよ^^
きっと癒されますよ♪
日頃の疲れを十分に取って
龍成くんとはやてくんとルフィーたんと
沢山遊んでやってくださいねぇ♪
ゆいゆい URL 2006/09/20 14:19 #- EDIT
メロン&おくさん^^

行った事があるんですかぁ^^
いいですよねぇ♪本当に良かったですもん^^
夕方から夜は地元天国・・・
良かった!!!ギリギリだったのねぇ^^;

おい森買ったんですねぇ^^
友達になりましょうねぇ♪
何だか楽しみぃ~♪
ゆいゆい URL 2006/09/20 14:22 #- EDIT
SAMIさん^^

この時のティアラは尻尾ふりまくりでしたからねぇ♪
楽しそうでしたよぉ^^
擦り寄ってきて大変になりましたけど・・・
大事にしてますよぉ♪

温泉良かったですよぉ♪
旦那さんも疲れが癒されたと言ってたので
誘って良かったですよ^^
ゆいゆい URL 2006/09/20 14:30 #- EDIT
久々のティアラちゃ~~ん♪
お耳が見えないくらいペッタンしてて可愛い!
やっぱりティアラちゃんは目も耳もおっきくて素敵なお姉さんだわ~。

ところで、皆さんいつもやってるおい森、楽しそう~。やってみた~い。でもゲームやる時間が毎日1時間程度の私には不向きかも・・・。^^;
ネット見たり碁の勉強したりワンワンと遊んだり買った本読んだり何かと忙しいんだわぁ。
ちなみに、↑これは優先順位。
ワンワン3番目。orz
あんず URL 2006/09/20 21:30 #- EDIT
あんずさん^^

あんまりにも出してなかったので
巷では誰の日記???見たいな感じだったかも
知れないと思って^^;
素敵なお姉さんですか^^
きっとティアラも喜びますよ♪

おい森はきっとやり始めたらはまる・・・。
はまらないよと言ってる人はきっとはまる!!!
ふうろちゃんが3番って・・・あんずさぁ~ん!!!
ゆいゆい URL 2006/09/25 22:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/195-a3ae96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


