Category(スポンサー広告)  
 
カブが・・・
今日はおい森ネタ^^
久々でしょう(*´艸`*)

今日は朝から何とカブがフィーバーしましたぁ♪

久しぶりにフィーバーしたとあって写真も撮り忘れる始末・・・

気になるカブ価は444ベル!!!

いつもは500代なんだけど今回は400代・・・

ちょっと寂しかったり・・・

皆さんにカブ価のお知らせメールをし呼びましたが・・・

残念な事にタイミングが合わない方ばかりで

来たのはやまちゃんとakaneちゃんとゆずぽん^^

でも、ゆっくり話が出来て楽しかったかも^^

来てくれた方有難うm(_ _)m

あたしが儲けた額は・・・何と・・・

976800ベル!!!

いやぁ~おい森って本当に楽しいゲームですねぇ♪

これをし終わった後、友達の出産祝いに行ってきましたぁ(*^-^*)

子供ってかわいいですねぇ♪

前回の子は、パパ似でしたが今回は友達に似てましたが

まだ小さいので正直、宇宙人にしか見えませんでしたぁ^^;

今回はゆっくり出来なかったので何も用意もしなかったので

今度また改めていくって事で帰ってきましたぁ^^;

何をあげれば良いのかな???

二人目ってわかんないですねぇ^^;

因みに皆さんは何をあげたりしてますか???
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おいでよ!どうぶつの森) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
昨日上場のミクシィは初値295万でしたよぉ!
高値315万安値256万終値312万!!!
値動き激しすぎでしょ!!!
これは500万超えちゃうかなぁ♪
アステカ URL 2006/09/15 23:03 #7Vwe54W6 EDIT
アステカさん^^

本物の株ですねぇ♪
mixiの株価は変動が激しかったですねぇ^^;
話題性も凄いですけど株価も凄いですねぇ!!!
勢い的にmixiは止まらないでしょうねぇ^^
まぁ始まったばかりですから
今は何とも言えませんが
今後が楽しみではあるでしょうねぇ^^
ゆいゆい URL 2006/09/15 23:26 #- EDIT
可愛かったね(*^_^*)ちなみに私は二人目の時は洋服か玩具が多かったよ みなさん、大きくなったころの洋服をくれるので以外と新生児期の服が足りなくて重宝しましたぁ♪ 玩具も上の子の玩具も赤ちゃんの頃のは捨ててしまうので嬉しかったなぁ(^-^)参考にならなかったかも(;^_^A
まっち URL 2006/09/16 00:45 #- EDIT
昨日はメールありがとう☆
株買ってなくて後悔したわ~www

2人目のお祝い。うちも洋服が多かったよ。
上の子の洋服とか着倒して薄汚れてるのが多いので
お出かけ用にとても重宝しました☆
あとは、かわいいスタイとか・・・。スタイは何枚あっても邪魔にならないし最近のはおしゃれなのがたくさんあって楽しいよ♪
SAMI URL 2006/09/16 09:11 #- EDIT
昨日は本当にありがとぉぉ(^^)
最近ね、アッガイ村の家のお金、全部肩代わりしてたり何もとる気力もなくって微妙に減っていた貯金だったの(笑)
もうすぐ7月になるアッガイ村だから楽しみなんだけどね(〃▽〃)
そのときはゆいゆいちゃんもきてきてぇ♪
リアルタイムと逆時間だけど(〃 ̄▽ ̄〃)

赤ちゃん会いに行ってきたんだねぇ(^^)
ゆずの同級生で4人のお子もっている子がいたんだけど、もう途中からはなにあげていいのか分からなくて聞いたら

「わたしになにかちょうだい」

って言われたの。
そうだもんね。
頑張ったひとにもぷれぜんとだもんね♪
ってことで彼女が好きそうな服を買っていった思い出があったなぁ(^^)
ゆず URL 2006/09/16 12:18 #NWcY8HW. EDIT
まっち^^

かわいかったねぇ♪
やっぱ洋服とかのがいいのかな???
悩む^^;
ゆいゆい URL 2006/09/17 00:07 #- EDIT
SAMIさん^^

あはっ^^
またカブが良い感じになったら
知らせますよぉ♪

やっぱ洋服が多いんですねぇ♪
スタイかぁ^^それも良しだねぇ^^
やっぱ何枚あっても困らないものが
いいのかもねぇ^^参考になるなぁ(⌒▽⌒)ゞ
ゆいゆい URL 2006/09/17 00:10 #- EDIT
ゆずぽん^^

いえいえ^^喜んでもらえたなら良かったぁ♪
お互い儲かってよかったよねぇ♪
ん・ん~ん♪って感じだねぇ♪
7月になるなら絶対に行かないとぉ~~~♪
「ヘラクレス」よねぇ♪

「私に何か頂戴」は新しいなぁ♪
そうだよねぇ^^頑張ったママにあげないと・・・
両方にあげればいいのかぁ♪
ゆいゆい URL 2006/09/17 00:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/193-94473bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


