Category(スポンサー広告)  
 
良い事って・・・
良い事って続くんだねぇ♪

実はあたし・・・友達と喧嘩してたんだぁ^^;
でも、友達と会って話して仲直り出来た^^
それをきっかけにあたしの周りで良い事が繋がってる♪
知り合いに子供が出来たり、友達が無事出産したり・・・
この前書いた「笑顔のタネ」じゃないけど
どんどん嬉しい事、楽しい事が増えていってる^^
最良に幸せな日だなって^^

『笑顔のタネ』

誰かが種をまき、みんなで大切に育てたらきっと・・・
キラキラ輝く笑顔の花が咲く。
ポカポカ温まる心の花が咲く。
いいこといっぱいの幸せの花が咲く。

そう信じて、ここに笑顔のタネをまきませんか?

みんなと一緒に育てたら、次から次へとステキは花が咲き続けるはず。


こんな風に思えてそうしてたらきっと皆が幸せになれるはず!!!
あたしの存在で幸せで楽しいなって思える様に出来たら良いなぁ♪
テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お友達と仲直りできたんだね~よかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

笑顔の種か。。。素敵だよね♪
みんなが笑顔で過ごせることが幸せなんだよね
幸せって一人ではなくて誰かと一緒に作っていくものなんだろうなぁ
SAMI URL 2006/09/15 00:17 #- EDIT
SAMIさん^^

有難う!!!本当に良かった♪

笑顔のタネ・・・mixiで見つけて・・・
みんなにも知ってもらいたくて掲載したの^^
これを見てあったかい気持ちになれたらって思ってねぇ♪

そうだよねぇ^^
幸せって誰かと一緒に作っていくんだろうって思う^^
ゆいゆい URL 2006/09/15 17:53 #- EDIT
私もプチ鬱でーす♪←みょうにハイテンションだし。
でも、息子たち3人の笑顔を見てると、独身時代のようにこもってしまうことも、逃げ出すことも出来なくなってしまいます。
逆に辛いこともあるけど楽しいこともあるかも。
うんうん
幸せって、自分ひとりじゃ作れないんだよね。
更紗 URL 2006/09/17 03:09 #tHX44QXM EDIT
更紗さん^^

プチ鬱ですかぁ^^;
でもテンションが高めですねぇ^^;
生きてたら楽しい事ばかりではないですけど
悪い事もあるから楽しい事が引き立つし^^
そうですよねぇ♪
幸せって自分一人じゃ作れないですよねぇ^^
ゆいゆい URL 2006/09/20 13:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/192-20ee0ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


