Category(スポンサー広告)  
 
仕事探し・・・
今日も雨の中職安に・・・

行って来た。
ナビって見る時間決まってて・・・時間いっぱい使って見て来た!!!
でも、何が合うのかわからなくて・・・。悩むなぁ~~~^^;
今までしてきた検査とかの仕事、それもいいけど・・・
新しく何かを始めるのも悪くないと思って
探し始めたらきりがなくて・・・
結局、時間が迫って終了・・・終わってしまった・・・。
めげずに明日も行って来よう!!!

旦那さんは仕事する事には賛成!!!
「ゆいゆいは仕事してた方がいいのかもね」と言ってた^^
体が元気なうちに頑張らないと♪
鬱だって、ちょっと鬱なんだから大した事はない。
たまに感情の起伏が激しいけど・・・。
多分、気持ちの持ち方一つ^^

長い間、旦那さんに甘えてそして甘えを覚えてしまって
体も気持ちも鈍ってしまったから・・・。
少しずつでも回復させないとp(^-^)q
かなり休んでたから頑張らないと・・・。
無理は禁物なのもわかってる^^

仕事、見つかるかな???何がしたいか見つかるかな???
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
人は社会と関わってないと精神が破壊されていく生きものなの。お金の問題とかではなく、責任を持つ事が大事なの。一番良いのはヤリタイ事をヤル事なんだろうけど、世の中なかなか思い通りには行かない物だから妥協も必要だし、とりあえず外に出て働いてればヤリガイある仕事に巡り合う可能性も増えるし視野も広くなるから最初は贅沢言わず現実を受けとめて何でも良いから始めてみたら道は開けるさ
けぃ URL 2006/09/14 01:00 #- EDIT
仕事探しはじめたんですね。少し元気でました??

私も今仕事してますが、シフトの状況が変わり辞めようかどうか迷いました。でもちょっと前、1月前くらいにすっごく気持ちが落ち込んだ時があって、それを思うと、もしバイトを辞めたら落ち込んじゃうかなって。。。

でそんなのをよそに、周りではさっさと短期で辞めていく人達がいて、自分がなんて考えすぎなんだろうって、あきれちゃいました(^^;)
だから、なるようになれーって今は気楽に思うようにしているんです。時間がたったら違う道や、方法がでてくるかもしれないし。





 
ぱぱん URL 2006/09/14 09:42 #- EDIT
追記;
なんか自分&自分本意のコメントになっちゃいました。
ごめんなさい”
ぱぱん URL 2006/09/14 09:44 #- EDIT
わたしはね、うまく言えないけど、「仕事をさがそう」っていう気持ちになって職安にいってるゆいゆいちゃん。
というだけでも変化なんだと思う。
まだ現実に新しい職場がみつかってなくても、それはまた1つの自立なんだと思う。
いい意味でね。(精神的というか)
わたしは色んなことでそれでできないでいてね、したいのに出来ないとか。
もがく毎日なの。
で、れいの病気のことがあるから、今はなかなかと難しかったりするんだけど、わたしは「難しい」から先にいけない。
いって倒れたことがいっぱいあってそれがよみがえってきちゃうから。
だからっていって「頑張ってさがしてみな」とか前向きな発言が今のわたしには凶器だったりするんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
ってうまく言えなくてごめん。
だったら書くなよ。って感じなんだけど、ゆいゆいちゃんに伝えたくて。
「先に進もう」「新しい事をしよう」
っていうだけでも最初の一歩。
ゆず URL 2006/09/14 11:10 #NWcY8HW. EDIT
けぃちゃん^^

良い事言うねぇ♪そうだねぇ^^
とりあえず何でもいいから
やってみるって事がいいねぇ^^
頑張ってやってみるかなぁ♪
ゆいゆい URL 2006/09/14 21:36 #- EDIT
ぱぱんさん^^

仕事探しはしてます!!!
まだ始めてはいないけど・・・
深く考えず前向きに頑張ってやってみる事が
必要不可欠みたいなもんですねぇ^^
気持ちをゆったりと気楽にやる事にします!!!
ゆいゆい URL 2006/09/14 21:39 #- EDIT
ゆずぽん^^

ありがとう!!!
前向きになれた初めの一歩が大事なんだねぇ^^
言いたい事はよくわかるから^^
一歩前に出るって事は色んな柵みたいな物が
付いてくるってのもわかってるんだぁ^^
負けないように自分なりに頑張ってみるよ^^
ゆっくり焦らず一歩ずつ・・・やってみるよ♪
ゆいゆい URL 2006/09/14 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/191-4192858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


