スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
朝から・・・第一弾
この日は朝からとても忙しく慌しい感じ一日だった
朝6時30分には起きていました^^
それも前日にマミーと約束をしていたので
夜遅く寝ても起きなければいけなかったのです・・・
起きてしばらくはぼぉ~っとしていましたが
いつまでもそんな事をしている暇もなかったので
すぐさまシャワーを浴び用意しました。
そうこうしてる内に8時になったので
マミーにしすぐに出ました。
実家に着きそこから婆ちゃんがいる老人ホームに移動^^
必要な物があったのでそれを届けにきたんです
しばらく婆ちゃんと話をしたりして時を過ごし
今日も婆ちゃんが元気だったのを見て安心して後にしました^^
マミーは「コーヒー飲みたい」とずっと言っていたので
お昼も近いと言う事でファミレスに・・・
ご飯を食べた後あたしは心療内科に行く予定だったので
駅まで送りすぐに自宅に・・・
用意をしてやまちゃんを迎えに行き診療内科に・・・
待つ事1時間して名前が呼ばれ診察に・・・
随分良くなったのでその旨伝えたら
「仕事はもう復帰を考えてる?」と言われたので
「はい、来週か再来週には・・・」と言ったら
「まだ波があるのでもうしばらく仕事もお休みにして
焦らないで様子を見て行きましょう」と言う診断が^^;
まぁ、気長にやっていこう
診察も終わり会計も済ませたらもう夕方近くだったので
多少小腹が空いてしまった二人・・・
という事でクリスタルパークに行きました。
あたしはミックスサンドとマンゴージュースフロートを・・・
ミックスサンド

マンゴージュースフロート
やまちゃんはお任せサンドとバナナジュースを
お任せサンド

バナナジュース

凄く美味しかったんですけどかなりボリュームがあったので
途中で食べるのが嫌になったんだけど・・・
残さず平らげました
食べ終わりここを後に・・・そして自宅に向かいました^^
続く・・・
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/19-1fadfb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


