Category(スポンサー広告)  
 
昨日の夜・・・
最近、眠れない時もある・・・
昨日は夕方寝たけど、寝たり起きたりの繰り返しだった・・・
で、夕方少し寝たのもあり夜寝れず「おい森」を・・・
最近、通信状態があんまり良くなかったけど
ノートPCを治したら良くなったので出来る事に
門の所に行ったらまりさんの所が開門してるではありませんかぁ!!!
チャ~~~~ンス!!!と思ったので行く事に・・・
行ったら何とお友達が沢山来てまして楽しんでました^^
女の子4人ってかわいいじゃないですか^^
記念に撮影しましたぁ♪
記念撮影^^
左→まりさん
中の上→はるなさん
中の下→あたし^^
右→りえさん でございますm(_ _)m
皆さんmixiをしてると言う事で・・・
勿論!!!マイミク&おい森の友録申請をしたらOK!!!だったので
皆さんとお友達に・・・♪
遊んでくれて有難うm(_ _)mまた遊ぼうねぇ(≧∇≦)

その後も眠れず・・・
体調を崩し今日は点滴を打ってきましたぁ{{(>_<)}}
睡眠不足と心労だそうです・・・
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おいでよ!どうぶつの森) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
調子崩されているようですね・・・心配です。
眠れない・・・ってとっても辛いんですよね・・。

おい森!!!
なんだかとっても楽しそうですねぇ^^
お友達も沢山ふえたんですね♪
Cocomomo URL 2006/09/12 12:00 #- EDIT
Cocomomoさん^^

何かと考えすぎな部分がありまして・・・
こうなっちゃいました^^;
すいません・・・ご心配かけましたねぇ^^;
有難うございます!!!気にかけてくれて^^

おい森楽しいですよぉ♪
友達もどんどん増えますよ^^
Cocomomoさんもしましょうよぉ~!!!
ゆいゆい URL 2006/09/12 14:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/188-cf01efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


