Category(スポンサー広告)  
 
北陸コーギーズオフ会^^
今日は北陸コーギーズのオフ会でしたぁ♪

午後からオフ会に参加したんですけど
凄く晴れてて天気も良くて本当に良い日になりましたぁ♪
あたしも初めての参加でしたが、初めていらっしゃた方も
沢山いたみたいで本当に楽しく過ごせました(≧∇≦)
あんなに沢山のコーギーを見たのも会ったのも初めてでした!!!
大興奮でしたぁサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
初めてだったから何をどうしていいのかもわからず・・・
もっと積極的に出来れば良かったなぁなんて思いましたねぇ^^;
皆さん良い方ばかりだったので色々色々教えて頂いたり
優しく接してもらえたのには感謝ですねぇ

写真も殆ど撮れなかったのでプリンママにお借りしましたので
たっぷりと見てくださいねぇ♪
中には旦那さん撮影画像もあります^^
オフ会写真1

オフ会写真2

3

4

5

6

7

8

9

トライカラーの尻尾ちゃんがいたんですが
ティアラに積極的にアプローチしてくれたんですけど
あえなく撃沈です・・・
どうもティアラは男の子が嫌いな模様・・・
男の子に対してはかなり攻撃的になる事も発見してしまいました
それは果たしていいのでしょうか???
疑問に思う今日この頃でした・・・

さとりんさんにもお会いする事が出来たので嬉しかったなぁ♪
優しいママさんのイメージがあったんですが本当にその通りで
りょうりょうくんには名刺を頂きました!!!
りょうりょうくんとしゅんしゅんちゃん、ラッキーちゃん
超が付くほどかわいかったぁ♪
うちの旦那さん、凄く目尻が下がってニコニコしてましたよぉ~♪

またこんな機会があれば参加したいと思いましたぁ

写真をお借りしましたのは「プリンママ」さんでした!!!
有難うございましたぁ♪
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(*'▽'*)わぁ♪
みんなかわいい~☆
こんなにたくさんコーギーちゃんたちが集まったら楽しいでしょうねー♪

コーギーってとっても表情があってかわいいですもんね☆

そうそう!捻挫大丈夫?
SAMI URL 2006/09/04 13:26 #- EDIT
沢山のこぎちゃんにお会いしたんですね^^
とっても楽しそう~!
こおんなにいっぱいのコーギーちゃん軍団に囲まれるなんて
ゆいゆいさん幸せだなぁ。うらやましいですよ♪

ティアラちゃん、男の子苦手なのですか。
みどりは・・・おっきい子が基本的にダメみたいです;
Cocomomo URL 2006/09/04 20:32 #- EDIT
SAMIさん^^

かわいいでしょう???
一匹一匹顔が違うし本当にかわいいんですよぉ♪
北陸3県から大集合ですよ^^
楽しかったわぁ♪

捻挫はまだ完治まではしてないですねぇ・・・
テーピングはまだしていないといけないみたいですし・・・
もう少しかかりますかね^^;
ゆいゆい URL 2006/09/04 22:58 #- EDIT
Cocomomoさん^^

本当に沢山のコーギーがいましたよぉ^^
楽しかったですよ♪
中々こんな機会はないですから参加して正解でしたぁ!!!
幸せでしたし勉強になりましたぁ^^
自分の知らない事を知れたりしたので
本当にこうして交流が持てて良かったです!!!

大きい子が駄目ですかぁ・・・みどりさんは・・・
大きいとやっぱり怖いですもんね・・・
ゆいゆい URL 2006/09/04 23:03 #- EDIT
足の長い子は何故か居ない(T_T)
けぃちゃんょ URL 2006/09/06 20:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/185-ff393975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


