Category(スポンサー広告)  
 
捻挫???
朝早くから起きて掃除など済ませ接骨院に行ってきました^^

やっぱ信用できる所に行けば良かったって感じです^^;
全然違うし、全然楽になりました(≧∇≦)
前日までは肩が段々上がらなくなってしまって
腕は更に痛くなり・・・本当に治したのかぁ???って思ったけど
今日行ってきた「橋○接骨院」とはもう全然違います^^
肩は上がるしかなり楽だし(≧∇≦)
しかも、「○接骨院」では肩パッド何枚入れた???って位に
ガーゼやら綿やらってぐるぐるだったのに・・・
しかも、患部とは違う所をマッサージしてたし・・・
今回は電気、熱、ちょっとしたマッサージ治療で
これだけで楽なんですから(*^-^*)
マッサージしてる時に肩がちょっと外れてたのか
「グキッ」って言ってたけどそれをしたらもっと楽に・・・
本当に初めからこっちに来れば良かった・・・
もう3~4日テーピングをしてれば治るそうです♪
本当に捻挫だったのかも本当に疑問・・・
やぶめぇ~~~(≧ヘ≦) ムゥ
もう二度といかねぇ~~~~!!!

それから、今日はまぁがお土産を持って来てくれました♪
うちのアパートの住人が帰還ラッシュだった為
会ったのは短い時間だったけど美味しそうなものありがと^^
お土産^^
まだ食べてないけど後で食べよぉ~~(≧∇≦)
テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大変でしたね~。
私は昔学生の時、自転車同士で曲がり角で衝突して、相手のハンドルが私の左手の甲にぶつかり骨折しました。(笑)
しかも骨折に気づかず学校に行って左利きなのに痛い左手でテストを受け、2時限目の休憩の時に耐えられず保健室へ。
温シップ貼ってもらって残り2教科終えて帰ってきました。が、その後もシップしてるとこがヒリヒリジンジン痛くて、内科皮膚科外科?色々やってる個人病院行ったらレントゲンとって「骨折です」。ε- (´ー`*) フッ
利き手をギプスでグルグルに固められて指も曲がらない状態、それでもチャリンコ漕いで帰ってきましたよ。
今でも触ると微かに骨が歪んでくっついたのが分かります。

・・・全治3週間、右手で文字を書くのが一番辛かった。後、会う人会う人に「右手じゃなくて良かったね」と言われること。
私は左利きだっつーの!(笑)
あんず URL 2006/09/02 20:53 #- EDIT
おぉぅ・・・;
痛そうですねぇ・・・・
でも、治ってきたみたいで安心しましたよ^^

たこべぇ・・・とっても惹かれるネーミングですね・・。
Cocomomo URL 2006/09/02 22:34 #- EDIT
はじめまして!
プログにはじめてのカキコです。

大変だったみたいですね。実は私も今腰を痛めていて、病院へいこうかどうか迷ってたんですけど、(すぐに治るかな~って思い始めてもう2週間なんです)ゆいゆいさんの日記見て、明日にでもいこうと思いました(^^;)。

ところでたこべえ、私も食べたことありますよ~結構うまいっす♪
ぱぱん URL 2006/09/04 21:46 #- EDIT
あんずさん^^

えらい大変な目にあったんですねぇ^^;
あんずさん!!早く気づいてください!!!
骨折って・・・
しかも左利きですかぁ^^
左利きって器用な人が多いんですよねぇ♪

ゆいゆい URL 2006/09/04 22:50 #- EDIT
Cocomomoさん^^

随分良くなってきましたよ^^
有難うございますm(_ _)m

たこべぇ中々美味しいものでしたよ^^
かわいいですよねぇ♪
ゆいゆい URL 2006/09/04 22:51 #- EDIT
ぱぱんさん^^

有難うございます^^
お陰さまで良くなりつつあります♪
腰は痛めると酷いみたいですよ!!!
気をつけてくださいネエ{{(>_<)}}
早く接骨院なり行った方が良いですよ^^;
腰は特に気をつけないと・・・
お大事に・・・
ゆいゆい URL 2006/09/04 22:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/182-3c3dbb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


