Category(スポンサー広告)  
 
捻挫・・・
一昨日に引き続き今度はあたし・・・

タイトルにもあるように・・・
腕を捻挫しました・・・ってか捻挫って・・・
前日、ティアラを抱っこしようと思って抱っこしたら
ティアラが手からすり抜け降りてしまった・・・
その時に変な音がしました・・・

「グキッ」と・・・

この日は大した事がないと思っていたので寝ました^^;

朝起きたら腕が痛くて・・・「まずい」と思いました・・・

akaneちゃんが長野に行って来たのでお土産を貰う約束をしてましたが
変更しとりあえず接骨院に・・・
腕と関係があるのかないのかわからない質問を沢山聞かれ
腕が痛いと言うのに何枚もの紙に署名をさせられいざ診断・・・
先生「捻挫ですね」私「え?今何と???」先生「捻挫です」
あたしは「捻挫」と聞いて・・・

「えっ!!!これ位で捻挫って・・・???」

正直、そう思いました^^;
確かにグキッとは言いましたけどそれ位で捻挫って・・・
しかも、この先生大丈夫か???
治してるのかな???わかってんのかな???って本当に疑問だった・・・
ってか治るのかな???
施術したのに痛い・・・そんな簡単に治んないか・・・

って事で2日に予定してた足湯&ソフトめぐりは中止・・・

左腕だけど意外と使ってる事もわかったよ・・・
運転が出来ないのが辛い・・・
いつも片手運転だけど補助的な役割の左手だけど・・・
やっぱ片腕が使えるのと使えないのじゃ大違いかも・・・
PCでも少しひびくんだけど肩も腕も固定されてて
まだ大丈夫だけど・・・
流石に運転は人を乗せるかもしれないので怖いかも・・・
しばらくは運転は出来ないかな・・・何が辛いってそれが一番辛いよ・・・
運転が好きな人間にとって運転が出来ないほど辛いものはない・・・

でも北陸コーギーズのオフ会3日にあるけど行く!!!
だってあたしが運転しなくてもいいもん^^;
テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ちょっとしたことでひねってねんざはわたしもあるよぉ。
今がそうなんだけどね・・・。
うかれまくってはしゃいでちょっとしたことやってたらグギギッと・・・(∋_∈、)
手首にちょっとした動作だけでも痛みがいくからいやになるよねぇ・・。
ただいま気合いでなおしてるよ( ̄▽ ̄;)
ゆず URL 2006/09/01 18:38 #NWcY8HW. EDIT
大丈夫ですか?
もぉー気をつけてくださいよぉ!
捻挫といっても馬鹿にできませんからね!
しっかり治さないと、捻挫しやすい体になってしまうので気をつけてましょう。

なぁんて言ってる俺ですが、昨年怪我した左肩、今でも激痛に悩まされているます。
超痛いんです・・・。お互い気をつけましょうね^^
アステカ URL 2006/09/01 23:01 #- EDIT
ゆずぽん^^

ってか今捻挫中???大丈夫???
知らずにやっちゃうよねぇ^^;
ゆずぽんも早く治りますように・・・
ゆいゆい URL 2006/09/04 21:29 #- EDIT
アステカさん^^

大丈夫です^^何とかですけど・・・
捻挫も本当に馬鹿に出来ません・・・
仰るとおりですよ・・・気をつけます!!!

怪我してましたねぇ^^;覚えてますよ^^
まだ未だに激痛が走るんですかぁ???
アステカさんこそ大丈夫ですか???
ゆいゆい URL 2006/09/04 21:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/180-daacd96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


