Category(スポンサー広告)  
 
お散歩日和
昨日遅くまでを見ていたので寝るのが
遅くって・・・爆睡ですよぉ^^
朝から弟から
それであたしは起きた様なもの・・・
何かと思えばこの前ラーメン屋さんがお休みで
食べれなかったからってリベンジらしく・・・
朝からラーメンなんて食えない・・・とか思ってる間に
行く事に決まってしまい・・・行きました
行った所は『匠』と言うラーメン屋さん
とんこつベースのラーメン屋さんでした
でも、あたしとんこつ苦手なんですよね
入ってから気づいたのでもう後戻りなんて
出来ないじゃないですか・・・
注文したのはチャーシューとんこつ塩とチャーシューご飯
写真は撮ってきてないんですけどね
チャーシューがトロトロで美味いんですよぉ
しかもとんこつなのにそんな臭みもなくて食べやすかったぁ
まじで美味かったなぁお勧めなだけはある
ラーメンでとんこつ・・・抵抗があったけどここなら大丈夫
ってかまじ美味い
でも何となくすがきやのラーメンを思い出したのはあたしだけ???
チャーシューご飯はお腹が一杯で残してしまったけど
これもまた美味しかったんだよねぇ
また行きたいなぁ
食べ終わった後、送ってもらいティアラの散歩に行きました^^
またピースリーのドッグランに行きました
今日も誰もいなくて貸しきり状態でした^^;
風がちょっと強くて寒かったけど楽しかったなぁ
お空はこんな感じ^^
晴天

走るティアラ

眩しそうな顔
どこ見てるかわかんないけど眩しそう^^
突然穴をほじり始めて何をするかと思っていたら・・・
穴をほじってる・・・
こうなりました^^;
ゴロゴロ一歩手前・・・
ゴロゴロ狙ってたみたいです
ここが終わって帰るのも良かったのですが
突然思い立ち、あかねちゃんに
あかねちゃんはお昼寝をしていました
ごめんね邪魔しちゃって
お散歩しようと誘ったら寒い中付き合ってくれました
ありがとうm(_ _)mあたしの好きなMAX氏です
MAX氏^^

記念に撮影大会始まりました
MAX氏と・・・

見てください^^仲睦まじく見つめあう二匹・・・
見つめあう二匹
本当にくっついてくれたらいいのにと思う気持ちと
裏腹に・・・中々難しく・・・仲良くしてくれないんだよねぇ
ティアラはどうも旦那さんが好きで他のワンコに興味が・・・
いつになったらあなたは嫁に行くの???
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
餃子大好き URL 2006/03/09 22:28 #- EDIT
有難うございますm(__)m
ランキングからこられてカキコまでしてくれて嬉しいです(*^_^*)
また遊びにきて下さいね♪
ゆいゆい URL 2006/03/09 22:57 #- EDIT
カメラ変えたんですか?
ティアラちゃんの綺麗な写真を初めて見たような・・・(失礼!)

とんこつと言ったら私の地元(久留米)が元祖!!
ホントのとんこつはあんまり癖はないんですよ!

でも、慣れてきたら癖があるのが癖になるんですよ♪
ラーメン食べにきて下さいね。
Hayate URL 2006/03/10 00:32 #- EDIT
こんにちは~
おっよく見たらリブリーが・・・
懐かしいなぁ(*´ェ`*)
何年か前に私もリブリーやってまして、リブリーに関するアンケートサイトなんかもやってて当時結構有名だったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちにも短足君がいますが、短足ワンコって癒されますねぇ~
ふうろはうちのワンコ達に会うと怪獣になってしまうので、癒されるどころじゃ無いですけどね(;^_^A アセアセ・・・
らん URL 2006/03/10 19:03 #2Qwf./yA EDIT
今回の写真はデジカメで撮影しました^^
いつもは携帯なので微妙な写真が多いですが
デジカメで撮ろうと思って持っていきました^^
HP内にあるアルバムはデジカメが多いですよ^^

本当のとんこつって癖がないんですかぁ???
それは食べやすいでしょうねぇi-237
今回食べたのもとても食べやすかったので
本場のを是非とも体験したいですね^^
ゆいゆい URL 2006/03/11 12:22 #- EDIT
こんにちわ^^
らんさんもリブリーしてたんですか^^
何年も前ってそんな前からあったのは
ちょいと驚きですi-183
もうしてないのですか???
ってかもうしないのですか???

短足がかわいいですよね^^
高い所に登ろうとしてる時なんて
かわいくて笑っちゃいます^^
本当にワンコって癒されますよねぇi-228
ゆいゆい URL 2006/03/11 12:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/18-ca20fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


