Category(スポンサー広告)  
 
車が・・・
旦那さんの1本の電話から悪夢が始まった・・・

夕方やまちゃんとPCを触っていると
電話が鳴った・・・あたしの携帯だった・・・
出ると旦那さん・・・「早いね!もう帰ってくるの?」
「ってかすぐに来れるか?」と旦那さん・・・
あたしはまだ何も知らされてないので悠長にも
「はぁ???何それ???車乗ってくればいいじゃん」と返答・・・
「迎えに来てよ・・・車の調子がおかしくて止まった・・・」
一瞬時が止まった・・・

「えっ!!!」と言ったら・・・

今いる場所を言って切れた・・・

行くと本当に止まってた・・・

あんた早く帰って来れたのに災難だね・・・

聞いたら止まってる場所でスピードが落ちてしまったらしく
そして止まったらしい・・・
迎えに行く前に車屋さんに電話をさせて取りに来てもらった・・・
もう、この車限界かな???
10万km走ったらもうだめかな???
でも、もう少しもってもらわないと困るんだけどなぁ・・・
最悪だ・・・
テーマ : ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ジャンル : 日記
Category(旦那さん) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今はとまってしまった車は修理やさんなのかな?
旦那さん(元整備士)にいわせると10万キロだから止まって買い換えとはかぎらないから、とまった理由によっては修理だけでまだまだ走れる可能性もあるよ。
っていってたよ。(^^)
あまり出費、かさばらない方向でいきますように・・♪
ゆず URL 2006/09/01 18:34 #NWcY8HW. EDIT
オラの25マンキロ走ってますが調子ィイし。おそらくATがイカレテ滑ってるのでゎ?ミッション搭せ替えれば復活さ(・ω・ス)リビルト品なら10マンが相場ですね。工賃込みで
けい URL 2006/09/02 00:00 #- EDIT
ゆずぽん^^

車は修理屋です^^
旦那さんは元整備士ですかぁ♪
あたしも車が好きなので憧れましたねぇ^^
男だったら絶対になりたい職業ですねぇ!!!
かさばらないで欲しいです!!!
ゆいゆい URL 2006/09/04 21:26 #- EDIT
けいちゃん^^

25万キロって凄くないですかぁ???
でも調子がいいんだぁ!!!
素晴らしく良い車ですねぇ♪
ゆいゆい URL 2006/09/04 21:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/179-01c57974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


