スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
金沢紹介???
今日はいくちゃんを誘ってランチでも・・・と思って^^

やまちゃんとakaneちゃんを誘って、勿論いくちゃんも・・・
しかしakaneちゃんは旅行に行くそうでakaneちゃんは来れず・・・
3人で行ってきました^^
まずはお迎えに行き・・・早速ランチをしました^^
やまちゃんのリクエストでもあったので今回は魚を・・・
魚と言えばここでしょう!!「厚生食堂」に行ってきましたよ^^
海鮮どぉ~ん!!!
見てください!!美味しそうでしょう???
鰻が何故か入ってるんですがあたしは嫌いなので
やまちゃんのところにそっと置きました^^;
見た感じでもわかるかと思いますが、結構、多いんです!!!
みんな最後の方はお腹いっぱい!!!満足しましたぁ♪
次に、醤油ソフトにご案内!!!
醤油ソフト^^
これが醤油ソフト^^勿論醤油が入ってるんです!!!
意外と美味しいのよ^^味は昔懐かしいカラメルチックなお味♪
金沢に来たらここにもそっと寄ってみてください!!!
看板・・・
井戸水らしい・・・
店内にこんなものが・・・
ここを出まして・・・
どこに連れて行けばいいかわからなくなってしまった私・・・
まぁドライブがてら走っているとやまちゃんが・・・
「ゆずソフトってどこにあるん???」と切り出してきたので
早速、案内してみました^^
ゆずソフトはお腹がいっぱいだったので食べずに案内だけ・・・
戻ってる最中に・・・
「あれ?あそこ煙出てない???」「あ!本当だぁ」
「何があったかな???」「ってかなにあれ???」って事で
こんなものを発見
茅葺屋根
農家群
石川でこんなのが見れると思ってなかったんですよ^^;
江戸村の農家群らしいです^^;
お休みだったらしく中には入れませんでしたが・・・
煙の正体は、薫煙中だったらしくお騒がせなぁ・・・^^;
ここの近くにこんなのが・・・ってかこれ何???
駐車場・・・
駐車場みたいです・・・草生えてるんですけど・・・
ここを去って出来たばかりの示野イオンに行きました^^
ペットショップがあったので見に行ってきました^^
オスのコーギー
オスのコーギーです^^かわいくて旦那さんに写メしました^^寝てるのよ・・・
これ、起きてると思うでしょ???寝てるんです!!!
♪チャッチャッチャ~チャ~(火曜サスペンス風・・・)
怖いでしょう???あたしも寝てないと思ったんですけど
やっぱり寝てるみたいで・・・
近くにいたカップルにも言われてましたよ^^;
いくちゃんとはここでお別れしました♪
長々、ありがとう^^またランチしようね♪
やまちゃんを送る為移動・・・到着・・・
暇なのでやまちゃんと一緒にコミュについて色々と練り直し・・・
すると、1本の電話が・・・旦那さんでした・・・
続きはまた・・・
テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/178-ea053619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


