Category(スポンサー広告)  
 
旦那さんが・・・
旦那さんが帰ってきましたぁ^^

いつも出張に行くと帰りは夜中・・・
1日かけて中国から帰って来る・・・
あたしだったら絶対嫌だ!!!と思ってしまう今日この頃・・・
帰って来ても休む暇なく次の日の準備をしなければいけない・・・
最近はかなり可哀相に思えてくる・・・
そんな大した給料でもないのに・・・
あたしの本音は・・・

中国にまで行ってるのに

すくねぇ~~~よ!!!

もっと給料に繁栄してくれよ!!!


はぁ~すっきり!!!

しかも毎月行ってるのに・・・モットヨコセ・・・

あまり文句を言わずにきちんとしてる旦那さんは凄いと思う
(*´ω`*)ホメテツカワスゾ・・・(パクチャッタ・・・)
文句も言わずにするなんて中々出来る事じゃないと思う・・・
あたしは無理に近い・・・文句ばっかだし・・・

長旅ご苦労さん・・・ゆっくり休んでください!!!
テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(旦那さん) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/176-a201f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


