Category(スポンサー広告)  
 
味吉亭
夜はやまちゃんと『Dinner』をする事に・・・
お互い旦那さんは出張ですからねぇ^^;
一人で食べるのは寂しいものですよ・・・


味吉亭に行く事に・・・
やまちゃんの旦那さんが発見して「凄いんだよ」と
聞いていたので興味がありました^^
行ったら何と言うか凄い!!!店も料理も・・・
店構え&店内は何故か『cook』を彷彿とさせるような所でしたが
料理も見て食べてびっくり!!!やっぱり『cook』???
やまちゃんと・・・
あたしもやまちゃんもハンバーグ♪
ハンバーグ^^
・・・ってか、わかります???このでかさ!!!
かなりでかいんですよぉ~!!!
『cook』も『味吉亭』も量が多いしでかい!!!
良く食べる人には本当に良いお店かもしれませんねぇ♪
しかも味なんてかなり美味しいんです!!!
ハンバーグって柔らかい物ですが更に柔らかくてフワフワしてる^^
肉汁もしっかり出てくるしもう本当に言う事なしですなぁ(≧∇≦)
かなり本気モードで食べつくしてしまったらやまちゃんが・・・
「ゆいゆいっちすげ~早い!!!」って言われてしまったほど・・・
ってかまぢ美味いし!!!喋りたくないって感じ^^
多分女の子は全部食べれないかも???
あたし???あたしは食べるよ^^ってか入ってくるもん♪
ここの親父さんもかなり良い人で優しさが出てたわぁ~♪
食後にコーヒーが出るんですがあたしはコーヒー飲めないので
お断りしたんですがおばちゃんがいなくなった後ジュースが・・・
懐かしい味・・・
しかもこんな懐かしい系のジュース^^

オーダー取ったのがおばちゃんだったんですが
その時にコーヒーが飲めない事を伝えていりませんと言ったのですが
親父さんはコーヒーが飲めないあたしにジュースを出してくれて
良いお店だなぁと思ったねぇ♪
親父さんは細木数子の番組真剣に見てたけど・・・(*´艸`*)
また、旦那さんでも連れて食べに行きたいなぁ^^
テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まぁ。なんて素敵なハンバーグでしょう♪
前にゆいゆいさんに言ったことなかったでしたっけ?
俺がハンバーグ大好きだってw

ぁぁ、本当に旨そうっす。微妙についた焦げ目もまた最高。
ずばり250gでしょう!!!!!
アステカ URL 2006/08/29 23:50 #- EDIT
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ホ・ホントニおいしそう~~~~~~~っ
あたしもツルッって全部一気に食べちゃいそうよ~~~~♪

それにしてもおっきなハンバーグだね!
隣のお味噌汁(?)がちっちゃく見えちゃうよ~(笑)
SAMI URL 2006/08/30 15:25 #- EDIT
うわぁ~、おいしそう~~なハンバーグ!
確かに大きいですねぇ^^
この量だったら、私もペロッと平らげちゃいますよぉ。

お友達と一緒のご飯はおいしいですよね^^
一人はやっぱりどんなに美味しいご飯でも楽しくはないですよね。

Cocomomo URL 2006/08/30 19:11 #- EDIT
アステカさん^^

でかいハンバーグですよぉ~~~^^
見てても食べても美味しいハンバーグですよ^^
アステカさんもハンバーグ好きなんですねぇ♪
勿論あたしも大好きでぇ~す!!!
みんなが好きな食べ物ですよねぇ♪
ゆいゆい URL 2006/09/04 21:19 #- EDIT
SAMIさん^^

ってかかなり一気に食べましたよ^^
かなり沢山の量がありましたが
ペロッといけるくらいのものでしたぁ♪
あたしだけかな???
お味噌汁・・・小さく見えますよねぇ・・・
ゆいゆい URL 2006/09/04 21:21 #- EDIT
Cocomomoさん^^

Cocomomoさんもいっておきますかぁ???
かなりの量がありましたよぉ♪
食べ応えは十分なくらいですよぉ^^
かなり美味しく頂かせて頂きました^^
ゆいゆい URL 2006/09/04 21:23 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/174-bcfe0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


