スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
天然温泉 海王
前日、飲みに行ったというのに…こんな所に行って来ました^^
高岡に行って来ました♪

実は目的を持っていたんですけどね^^
あたしが欲しいCDがありましてまずそれを買いに行こうと言う話が
少し前から出てまして…
何でも高岡でサティの中で閉店する店がありまして…
そこは何と…

小声で言いたいのですが…


半額セールをしてるらしくて…購入してきましたよぉ~^^

何で声が小さい??? しかも、半額う"うんの方じゃぁないのか!!!

その時、やまちゃんは待っててくれてたのですが
あたしが選ぶのにあまりにも時間がかかってしまい飽きたらしく
お兄ちゃんが誕生日も近いと言う事で
プレゼントを選びに行きました^^
やまちゃん…待たせてごめんね…
購入後、そのお兄ちゃんの所に行って来まして
渡してきました^^
残念ながらお兄ちゃんは仕事中だったので
娘の「せいなちゃん」に渡してきました^^
大きくなって…かわいくなっちゃって
小さい頃に会った事があったんだけどあの頃が懐かしい…

「あきちゃぁ~ん」

…と泣いていたのに…こんなに大きくなって…

ばぁちゃんみたいですが…さておき…

その後、こちらに行って来ました^^
海王
そう…ここは、富山県射水市にある「天然温泉 海王」です^^
看板^^
昼くらいから出動して行って来ましたが…
色々回り過ぎて夕方になってましてけどねぇ^^;
外にある露天風呂が塩泉なのでしょっぱい
でも凄いんだから!!!つるつるになるんだから!!!
口内炎があったんだけどうがいをすればいいらしいんだけど
お客さんが結構多くて…見計らってしようと思ってたけど
中々出来なくて…でも何とかやってみたけど…
しょっぺぇ~しょっぺぇ~

でも、あのお風呂に入ったせいか…
次の日もつるつるだったのは言うまでもない!!!
温泉効果って本当に凄いねぇ!!!
やっぱ100㌫温泉はいいねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/169-61e6c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


