スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
昼からずっと・・・
今日は頭痛くて昼くらいまで寝てました…
多分、昨日のがあって引きずったんだと思うけど…
起きてすっきりだったのでおい森を…
またかい!!!またです!!!好きなんだよぉ~!!!

いつも通りに水撒きを終え、ネットを開いて見てたら
何だか通信がしたくなり門を開けながらネットも…
コミュに書き込みをして…
中々来なくて一旦閉じてやめましたが…
しばらくしてまたしたくなったのでまた開けました^^
そしたらメールが…ニャングさんとしばらく通信^^
お土産ですと現金を…Σ( ̄□ ̄;)
こ、これは…頂いてもいいのですか???
遠慮がちに言ってみましたが良いと言って下さったので
頂いちゃいましたぁ♪わぁぉ~!!!素晴らしい!!!
有難う!!!ニャングさん^^
ニャングさんと通信中に虹が…
虹が・・・
始めて見たので興奮でした♪綺麗だなぁ^^
ニャングさん通信楽しかったですよぉ♪また来てねぇ♪
終わってからしばらくは開けていたのですが…
誰も来ない…って事で閉めました^^;
…で、ブログを溜まってた分少しだけ書き…
旦那さんは金曜日とも合って早くに帰宅してました^^
あたしはその間、メッセ返しをしてみたり…
ご飯を作って食べた後、しばらくTVを見てて…
「不信のとき」ってドラマ知ってます???
夜版ドロドロドラマ…好きなんですよねぇ♪
毎週欠かさず見てますよぉ^^
旦那さんが結構気に入ってるらしくて…
来週は出張があるから見れないと嘆いてましたけど…
ビデオに撮ればいいじゃん…
…ってかあたしは見るけどねぇ♪フフン♪お先に失礼♪

その後、またおい森の通信をしてたんですが…
まさみさんとゆずぽんが遊びに来てくれました(≧∇≦)
これがまさみさん^^
まさみさんのとこに花が少なくなったらしいので
お裾分けする事になってたので来てくれましたぁ(*^-^*)
ゆずぽん^^
ゆずぽんはいつも突撃隊なので…
嬉しいのとびっくりがいつも一緒になってしまいます^^
いつも来たら村を褒めてくれるのでとても励みになります♪
ゆずぽんの旦那さんが村を見たかったらしくって^^
見てくれてたみたいで凄いお褒めの言葉が…
わたくし、感動致しました
感極まってしまいましたよぉ!!!
二人から褒められて本当に嬉しくて…かなり興奮が冷め遣らず…
旦那さんに自慢しまくり^^わかってんのかな???
凄い事なんだから!!!…あたしが満足してればいいのかな???
でも、凄く嬉しかったんだから分かち合いなさい!!!
あたしの村に遊びに来てくださった
ニャングさん!まさみさん!ゆずぽん!本当に有難う^^
また良かったら遊びに来てねぇ♪楽しみにしてます
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おいでよ!どうぶつの森) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
不信のとき観てますよぉ ドロドロしてますよねぇ 私もあーゆーの好き(^o^; 石田純一、ハマり役っすね(^o^;
まっち URL 2006/08/19 18:47 #- EDIT
冷房効き過ぎないちにちのあとは必ずといっていいほどの
頭痛がやってきます。。。
アッツイのを我慢してクーラーなしにすると半日で治りますが、あんまり良くないですねぇ、、こういう生活(汗

おい森、とっても楽しそう^^
ブログでおい森の話をたどっていくと、どう成長(っていうのかな?)
しているのかが分かるのでこっちもゲームの世界に入っているような錯覚があります^^
Cocomomo URL 2006/08/19 20:23 #- EDIT
まっちさん^^

まっちも見てるんだねぇ^^
ドロドロだよねぇ^^;
そうだねぇ^^石田純一ってはまり役かも^^;
ゆいゆい URL 2006/08/20 00:14 #- EDIT
Cocomomoさん^^

クーラーってそうですよねぇ・・・
効き過ぎてると結構辛いですよねぇ・・・
女性は比較的体温が低いので
あまりつけない方がいいのだろうけど
それでもつけないと辛いですよね^^;
お互いほどほどにしていきましょう^^;

おい森かなりはまり中でして・・・
いつも必ずやっています^^
通信はたまにしてますけど
やっぱ面白いし交流が出来るってのが
いいかもしれないですねぇ♪
やってみたらはまりますよぉ^^

ゆいゆい URL 2006/08/20 00:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/163-9de9f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


