Category(スポンサー広告)  
 
お天気が・・・
天気が良かったので朝から洗濯に掃除と・・・
久々にやる気が出たのでやっちまいました
今まで体の調子とやる気のなさから
あまり家事はしていませんでした
天気がいいとやる気も出てくるから
凄く元気になった感じでちょっと嬉しかったなぁ
ってかしばらく家事をしていなかったから
汚い、汚い・・・かなり嫌気がさしたわぁ
でも、随分綺麗になったし良かったわぁ^^
気分も良かったしティアラの散歩にと思ったら
ゲージが旦那さんの車に・・・
旦那さんが帰ってきたら散歩に行く事にしました^^;
家の中で遊んでたりしてました
ちょっと疲れたのかあたしの膝の上で寝始めたので
近くに携帯もあったので撮影会スタート・・・
寝そうなティアラ
寝始めてるティアラ・・・
しばらくしたら寝たんだけど気づかれて・・・
何してるの???
何するのかしら???って顔してません???
寝てるのか???
そしてまた眠りに着いたティアラ・・・
目ちゃんと閉じてるのか???
開いてる感じがするんだけど・・・あたしだけ???

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/16-4e2dbfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


