スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
鉢ヶ崎海岸^^
今日は『鉢ヶ崎海岸』に行って来ました^^
またまた、ネットで綺麗な海を探して行って来ました

前日からまたお弁当を仕込んでいたんですが
残りのサンドイッチは朝作りたかったので・・・
また朝からサンドイッチを作り用意してすぐに出掛けました^^
今回、県内だし短いと思いきや・・・遠いんですけど…
…ってか水島より遠く感じるってどういう事???
まぁいいですがねぇ♪
今回は、やまちゃんも連れて行こうと企画してたんですが
やまちゃんは用事があったので中止にしました
残念だなぁ・・・遠いけど今度行こうね^^

で、で、どうだったかと言うと…
ここもやっぱり負けないくらい綺麗でした
やっぱ調べてくるんでしょうね…ここもやっぱ凄い人でした
関東から関西からってまぁ凄いんですよ^^;

家を出たのは10時位だったんですが着いたのが2時近く…
お腹も空いてたんですが、さて置き…
ここは一つティアラを泳がせたかったんで泳がせましたぁ♪
写真をズラズラ出しますねぇ♪ムービーもいっときますかぁ♪
ティアラの後ろ姿^^
これかわいいから好き
こんな感じ^^
綺麗でしょ???
近くで撮ると・・・
見てください!!!良い感じ
遠浅で・・・
ずっと遠浅になってましてズンズン進んで撮影^^
ペロッと・・・

暴れてる???

パパが取ったヒトデ^^
女の子が話しかけてきて「ヒトデ持ってるんだぁ」って…
「マジ???凄い!!!」と言って「撮影しても良い?」と聞いたら
「え?撮るの?いいけど…^^」って撮影させてもらいました^^
聞くと女の子のパパがヒトデを捕まえたらしくて^^
あたしは生で見た事がなかったのでびっくり!!!
女の子、嬉しかったのか自慢げに見せてたよぉ♪
密かに女の子のパパは笑ってました^^


泳いだのに…それはないんじゃない???

ティアラの泳ぎのムービーですが…
多少、溺れてるかと思われる箇所あり^^;
それでもこの泳ぎっぷりどうですかぁ??? 無理やり泳がせてますか???
そんな事はございませんよ^^ティアラが入りたがるんです!!!
泳ぎまくっていると近くを陣取っていた一人のお姉さんが…
「名前なんていうんですか?かわいいですねぇ^^
さっきから泳いでたのみてたよぉ♪上手だねぇ♪」と
お褒めの言葉を頂きましたぁ♪
このお姉さんのワンコは水が嫌いだそうで泳げないそうなぁ…
泳げない犬もいるんだねぇ^^;ちとびっくり!!!
しばらくして近くにおば様がいる事を発見!!!
どうもティアラが泳いでるムービーを撮ってた模様・・・
でも、撮りながらニコニコ笑ってたのが印象的
きっと好きなんだろうなぁと思いながら見てました^^
一頻り遊んだのでそろそろお昼と思ったのですが
海で食べるのもちょっと…という事で車で食べる事に・・・
かなり遅いお昼を食べ、ゆっくりした後温泉探し!!!
またですか!!!と声が聞こえてくる様な・・・
温泉はまた後ほど・・・今日はここまで!!!
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/159-b4d483b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


