スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
超!!!綺麗!!!
今日はティアラも連れてのプチ旅行
旦那さんが以前から行きたがってた所に行く事になりました

旦那さんが前にこちらの情報誌で見てたんですけど…
福井県の水島って所なんだけど海の水がとても綺麗なんだそうです
それでずっと「行きたいねぇ」と言ってて行って来ました^^
お盆休みともありまして凄い人
まぁ、車も止める場所もかなり少なく困難でしたが…
やっと見つけて一安心
普通に駐車場に止めたかったけど高いのなんのって
1500円ですよぉほぼ、ボッタに近いような値段
なので、路駐しました・・・ごめんなさい・・・
で、どんな感じだったかというと…
水島の海^^

周りはこんな感じ^^

ティアラ初泳ぎ^^

ティアラ泳ぎ2
ティアラさんの初泳ぎのムービーも撮ったので
次のブログで紹介しましょう!!!

綺麗でしょ???素敵じゃないですか???
原子力発電所があるからなのかも知れないですが
海の水が本当に綺麗で感動でしたよ^^
ティアラさんは初泳ぎの為かなり必死で泳いでましたが
中々上手に泳げてましたよぉ
朝から出ていたせいもありお腹が空いてしまったのもあったので
移動する事に…運動公園を見つけたのでここでお昼に…
前日の夜から頑張って作ったご飯を食べました
自分で言うのもなんですがお空の下で食べたのもあってか美味しかったなぁ
ティアラさんも真水で綺麗に洗いうちらも綺麗になりたいと言う事で
温泉探し出ましたもう恒例としか言い様がない!!!
でも、中々良い所が見つからず、かなり彷徨いました…
途中、こんなものが…
岩清水

名水発見^^

周りはこんな感じで^^

途中、また何かを発見 
に、西川君???
西川君???気絶してるんですか???
なんだろう?これは・・・
これも一体何なんでしょうか???しかも、でかいんですけど…
彷徨った挙句、結局石川県で…
山中温泉の道の駅がある所に「ゆうゆう館」ってのがありまして
そこで入浴となりました
温泉も入り、疲れも癒された所でまた発見
漆塗りの巨大なお椀

こんなに・・・
これもでかくない???

この日はかなり充実した一日でした^^
楽しかったなぁまたこんな企画もいいなぁ


でも、何故かティアラさんが…
泣いてる???
泣いてるの???あなた…
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うへ~~~~♪
すごくきれいな浜辺だね~~~☆
ティアラちゃんも気持ち良さそう!

にしても、西川君画像には笑いました(笑)
SAMI URL 2006/08/17 14:15 #JalddpaA EDIT
SAMIさん^^

でしょう???凄く綺麗な海でしょう!!!
ティアラも気持ち良さげに泳いでましたよぉ♪
連れて行ってよかった^^

西川君は見た時「絶対、ブログに乗せたい!!!」って
思いましたねぇ^^うけるでしょ^^
ゆいゆい URL 2006/08/17 21:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/156-1ed5be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


