Category(スポンサー広告)  
 
弟と彼女とあたし・・・
今日、朝から弟から連絡があり、奴はこう言った・・・
「DVD持ってくるの忘れたからまた後で持ってくるから
 夕方くらいでもいい?」・・・おいっ!!!


話が違うじゃんかぁ!!!ばかちんがぁ!!!
PCに取り込めないじゃんかぁぁぁぁ!!!
しばらくakaneちゃんややまちゃんとメールしながらいると
また弟から連絡が・・・
「お姉ちゃん、ご飯食べた??食べてないならご飯行こう」
おいっ!!!また変更かよっ!!!まぁいいけど・・・
結局行った・・・弟が迎えに来てくれた^^
もちろんかわいい彼女も一緒♪
なっちゃんと言うんだが、かわいくて良い子なんだよねぇ^^
このばかちん弟にはもったいないくらいよ^^;
まぁさておき、お昼は弟が良い感じと思った所があるらしく・・・
そこに向かって走りました^^・・・がしかし・・・
向かってる途中、どうも通り過ぎた事が発覚・・・
本当にのん気なばかちんな弟・・・
仕方なく近くにあったお店に入る事に・・・
ここがちっと初めは怪しかったんだけど・・・
農園食堂

お店はこんな感じ^^
中に入って一変しました^^;結構いいのよねぇ^^
何か田舎ってかまさに農園的な感じで落ち着くって感じ^^
ここはどうもラーメン屋さんみたいで
メニューにはラーメンが多かったです^^;
ちっと初めてなのでおそるおそる注文・・・
あたしはつけ麺の醤油を弟は天ざるを
彼女は五目ラーメンの様な物を注文しました^^
注文した後、弟の携帯が変わったのを発見してしまい
ちょいと借りて撮影
弟の携帯
撮影した後に、旦那さんにメール・・・
自慢しようと思ったら見た事あるらしく・・・ちっ!!!
そんなこんなしてるうちに来ましたよ^^
やっぱ夏は冷たいのに限ります!!!
つけ麺 醤油
案外あっさりしてて美味しかったですよぉ^^
食べ終わってゆずソフトの話をしたら彼女が飛びついた!!!
彼女はゆずがお好きらしく食べたいとの事・・・
場所を教えて連れて行ってもらいました^^
またまたゆずソフトを食べ満足♪彼女も満足してました^^
満腹になった3人はちと眠くなりながらもDVDを取りに行き
あたしの家に向かってくれました^^
弟よ^^ご飯ゴチあんがとぉ~♪
その後、やまちゃんと久しぶりに二人でカラオケ^^
久しぶりで何を歌おうかかなり迷って
その後はいつもの調子で歌いまくり^^
やまちゃんに・・・
「いつもの調子が出てきたね^^それでこそゆいゆいっちやぁ」って♪
二人でカラオケは久しぶりで本当に楽しかったぁ♪
やまちゃんとカラオケって気兼ねなくバンバン歌えるから
二人でストレス解消になってるって感じがして好きなんだよねぇ~♪
やまちゃん!!!本当にすっきりしたね^^また行こうねぇ!!!

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいゆいさん、弟さんと仲がいいですねぇ^^
我が家も姉とは仲がいいけど、最近連絡とってないなぁw元気かな!
ところで、なんですかー!弟さんの携帯はぁ!大きなT字の髭剃りみたいじゃないですか^^
これ、ワンセグ携帯ですか!いろんな情報やテレビが見れるんですよね☆いいなぁ
アステカ URL 2006/08/11 01:10 #- EDIT
カラオケいいねぇ(^^) 歌いたいっす(*^_^*)
まっち URL 2006/08/11 02:24 #- EDIT
アステカさん^^

仲はいいのか悪いのか・・・たまに構い過ぎて怒られます^^
弟、かわいいんですよぉ!!!あたしと違って良い男ですよぉ^^
アステカさんもお姉ちゃんに連絡してください^^
きっと喜びますよ^^弟がかわいくて仕方ないんですから♪

そうなんですよぉ^^髭剃りみたいでしょ???
笑っちゃいました^^クルンって回すとあんな感じになるんです^^
操作の仕方がわからずTVがつけっぱなしだったらしく
怒られちゃいましたけど・・・^^;
面白かったですよぉ♪
ゆいゆい URL 2006/08/11 09:25 #- EDIT
まっち^^

いいでしょう^^楽しかったよぉ♪

相変わらず高い声は出るんでしょうか???
ゆいゆい URL 2006/08/11 09:28 #- EDIT
高い声は出るけど、前ほどではないかもぉ また一緒に行きたいなぁ(*^_^*)
まっち URL 2006/08/12 00:09 #- EDIT
農園食堂行って来たのね♪
実はココ冬にゆいゆいと
「ランチでもどう?」って言ってた時に
どうかな?と思ったお店の1つだったの。
(あの時はあたしが除雪しまくったせいで
腰痛になっちゃったんだよね (;^_^A)

あたしの中でゆいゆいに紹介したいお店は
2つあるのよ~
マユ@石川 URL 2006/08/12 12:11 #UJYFIRzU EDIT
まっち^^

もう出ないか!!
ゆいゆい URL 2006/08/12 16:33 #- EDIT
マユちゃん^^

そうなんだぁ^^
あの時ここに来ようとしてたのかぁ^^
腰痛・・・そんな事もあったねぇ^^;

まだ紹介出来るお店があるんだぁ!!!
すげぇ~!!!期待してるから^^
ゆいゆい URL 2006/08/12 16:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/151-43be01a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


