Category(スポンサー広告)  
 
川北花火大会^^
今日は川北の花火大会でした^^
旦那さんが出張から帰ってくる日でもありました^^
この前、あきちゃんにチケットをもらっていたので
凄く楽しみにはしてたんだけど・・・
「もしや旦那さんが間に合わないかも?」とか
思っていたのですが・・・

無事に時間よりも早く帰ってこれて
ゆっくり花火を堪能する事が出来ましたよぉ♪
それもこれもあきちゃんのお陰です ありがとうm(_ _)m
川北の花火は昔から結構大きい花火大会で・・・
年々、人も花火の打ち上げ数も多くなっています^^
今年は何と1万4千発ですよぉ~!!!
まぁ~凄いのなんのって!!!
火柱の催し^^
火柱の催し(?)がありました^^
花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

今回はデジカメを持ってこれなかったので携帯で・・・
撮ってみましたが中々タイミングが合わず
これだけとなってしまいました・・・
腕が悪いと本当に困ってしまう・・・
でも、本当に見事な花火大会でしたよぉ~!!!
見物はいつも20号玉!!!最後に3連発で打ち上げてました^^
あきちゃんのお陰でいい席で見れて楽しかったぁ~(*^-^*)
でも、この花火大会が終わってしまうと
いつも夏が終わってしまう気持ちになるのは何でだろう???
テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初めまして^^
コメントありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

花火綺麗ですね~
いいなぁ 見に行ってないなぁ( ´・ω・)ショボン

わんこと リブリーと どうぶつの森って
何だか共通のものが多くて嬉しいです^^
choco♪ URL 2006/08/07 21:34 #DdMDrPns EDIT
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
choco♪さん^^

ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそです!!!

花火綺麗でしたよぉ~!!!
見に行ってないんですか???夏は楽しんでください!!!
季節の風物詩ですからどんどん参加してください(*゚▽゚)/

リブリーもおい森もしてるんですねぇ^^
今度通信やりましょう!!!
ゆいゆい URL 2006/08/08 00:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/146-ec675608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


