Category(スポンサー広告)  
 
ブログ仲間^^
前にティアラを飼い始めた時の事を話します^^
PC上で同じ名前のワンっているんだろうなぁって
探した事がありまして・・・
前にも話した事もあるかと思いますが・・・
良いんです^^何度でも言いたいんです!!!


題しまして『ティアラの旅』ですよ(≧∇≦)
その時知り合ったのがアステカさん^^
うちと同じくコーギーを飼ってまして・・・しかも2匹♪
名前はもちろん「ティアラ」ちゃん(*^-^*)
もう一匹が「キャスパー」たん(*゚▽゚)/ウイッス!
アステカさんは『今日から俺は!』と言うブログをしています^^
これがまたためになるんですよぉ♪ 勉強になります!!!って感じですよぉ^^
実は「ティアラ」ちゃんが巨大食道症という病気になってるんです!
それがきっかけでブログを立ち上げたんだとか・・・
先だって1周年が経過したので、ブログ立ち上げ当初の事が書かれていました♪
参考までに・・・クリック!!!
いつもティアラちゃんやキャスパーたんに何かあると
アステカさんは時間を惜しんで2匹の為に色々調べてるんですよぉ♪
ママさんも愛情たっぷりの手作りご飯を作ったりして^^
そのワンコたちに対しての愛情は深いんです!!!
ワンたちもこんなに愛されてたら嬉しいと思います♪
1度見てください^^きっと参考にもなると思います(*^-^*)
きっとあたしが受けたと同じような感動をここで味わえると思います!!!
そして「頑張ろう」って思いますよ(≧∇≦)
正直に言いますけど・・・(いつも正直ですけど・・・)
アステカさんが仲良くしてくれてる事が嬉しいし
知り合えて良かったなぁって思うんですよ^^
あたしが弱ってる時にも応援してくれたりして・・・
ティちゃんの方が大変なのに・・・有り難かったです♪
改めてお礼を言いたい!!!
「アステカさん、仲良くしてくれて有難う!!!
 これからも宜しくです♪」

字がでかぁ!!! しかも告ってるみたいで照れますなぁ(〃∇〃)ゞ
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(Blog&HP関係) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
もぉ~ゆいゆいさんってば♪照れるじゃないですかぁ^^
大々的に紹介していただき、ありがとうございます☆

同じコーギーを家族にもち、名前まで同じなんて、
そんなにあることじゃないですよね!
これからも、姉妹のように見守らせてください☆


やっぱり、可愛い家族の身に何か起こったら、全力で助けてたいです。
だから、我が家のブログはティアラの病気に関することばっかりなんですけどねw
これからも、巨大食道症と診断されるワンちゃんは増えていくと思います。
そんなときに、我が家のブログが少しでも参考になればなぁ。なんて^^
アステカ URL 2006/08/06 21:46 #- EDIT
アステカさん^^
いやいや^^
ここで宣伝して微力ではありますが
病気の事を知って頂きたかったし
協力してくれる仲間などが増えると
また心強いかなと思ったので^^
このくらいしか出来ないんですけど
どっかで力になれればと思っていました^^

折角、同じコーギー飼いで、名前まで同じって
そうそうないですからねぇ^^
こちらこそ宜しくお願いしますねぇ♪

ブログにはアステカさんの愛が溢れてますから♪
言葉を発せない動物たちが病気になっているのを見ると
助けたいと思うのが心情ですのですよね^^
ティちゃんのように同じ病気になってる方がいて
あたしの所から行った人が参考になったとか
思ってアステカさんと仲良くしてくれれば
あたしとしては本望です!!!
・・・と思ったので大々的に宣伝マンになってみました^^
ゆいゆい URL 2006/08/07 00:20 #- EDIT
きょうは、ここまでblogー!
ゆいゆいのワンみたいなblogしなかったー。
BlogPetのティアラ URL 2006/08/07 16:02 #- EDIT
ティアラって名前ょ
けぃ URL 2006/08/14 01:56 #- EDIT
けぃちゃん^^

タイトルでないから・・・^^;
的場浩司の娘の名前がティアラってのは
もうすでに知ってる・・・
ダウンタウンDXに出た時かな?
その時に言ってたわ^^楽しそうに♪
昔から好きだから嬉しいかも^^
ゆいゆい URL 2006/08/14 02:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/145-c5b63546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


