スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
高岡イオン・・・
昨日、金沢の示野に出来たイオンに行ってきたんですが
何とも期待を裏切ってくれちゃいました^^;
何か小さい・・・しょぼい・・・
なら高岡に行っちゃえ~と言う事で行ってきました^^


朝から珍しくやまちゃんから連絡があり・・・
あたしは眠りほーけてましたがしばらくしてから連絡したら・・・
「高岡イオンに行かない???」って話でした^^
あたしも行きたかったし、何よりakaneちゃんを
連れて行きたいと思っていたので早速、akaneちゃんにも連絡・・・
「行く」と言う返事を貰ったのですぐに用意をし出掛けました^^
二人をお迎えに行き3人揃うと珍道中ですよぉ^^
3人で話しながらだとちょっと遠くても近く感じるんですよねぇ♪
そうこうしてる間にも高岡に・・・そしてイオンに到着!!!
やっぱ、こっちの方がでかいわぁ(≧∇≦)
お腹も空いていたのでカプリチョーザに・・・
いつもの様にシーザーサラダを注文^^
シーザーサラダ^^
あたしはカルボナーラを・・・
カルボナーラ^^
カルボナーラなのに・・・汁が多い・・・
・・・ってかスープスパ???って思ったくらい・・・残念・・・
色々見て回り・・・色々探しました^^
一日いてもここは飽きないわぁ(*^-^*)
松任アピタにもある石屋さんを発見
アナヒータストーンズ』さんです^^
akaneちゃんが「ブレスレット作りたい」と言うので
うちらも作ってみる事に・・・
石のブレスレットって欲しかったんだよねぇ^^
みんなで買ったよ^^
左がやまちゃんので真ん中があたしので右がakaneちゃんのです♪
それぞれ個性が出て良い感じでしょう???
あたしの^^
誕生日から出してラッキーカラーから選んでみました^^
あたしのラッキーからは「透明」「赤」「オレンジ」だそうです♪
・・・で、オレンジを中心に選んでみました(≧∇≦)
石は「水晶」「オレンジカルサイト」「チベットメノウ」です♪
意味を簡単に・・・
「調和、浄化、生命力UP、繁栄、成功、希望、
 情熱と愛を呼び起こす」だそうなぁ^^
まだ欲しいなぁ♪それに今度は旦那さんのも欲しいなぁ♪
ブレスレット購入後、スタバに・・・
スタバで・・・
ここで憩いのひと時を過ごした後、少しうろついて
家路に急ぎました^^
何せ、akaneちゃんの家ではご飯を待ってる人がいると思って・・・
家に着いたらいませんでしたけどね^^;
いや~楽しい良い一日を送ったなぁ~!!!
でも、やっぱり旦那さんよ!!!早く帰って来い!!!
帰ってきてから電話があったけど・・・
出張が少し延びるんだって~~~~Σ( ̄□ ̄;)
ありえなぁ~~~~~い(`⌒´メ)
明日もいないらしい・・・つまんない!!!
テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
高岡イオン広いよねぇ(*^_^*)私もよく行きますよん シメノは同じ日に行ってきたけどあまりのしょぼさにがっかりしたわ(^o^;
まっち URL 2006/08/05 02:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/143-4b3977c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


