スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Lunch^^
今日はakaneちゃんとLunchに行こうと約束をしていたので
行って来ましたよぉ~♪


どこに行ったかと言いますと…
akaneちゃんのリクエストで『上海老街』に…
実はここにはあたしの知り合いが働いてまして…
たまにジャスコなどで会うんですよねぇ^^
今日はいなかったみたいですけど…
昼はいないのかな???まぁ、いいんだけど…

ここの料理は美味しいんですよ♪
あたしは辛いのが苦手なのでちと「辛い」と思ったけど
でも、そんな事を忘れさせるくらい美味しいんですよぉ♪
1260円のLunch♪いっちゃいました^^
前菜でございます^^

スープでございます^^

酢豚に白身魚のチリソース
あたしは酢豚を食べたんだけど…
レモンが添えられてるんですよ^^
これをかけて食べたらもうあなた!!!止まりませんよぉ(≧∇≦)
しゅうまいと海老餃子にかき揚げ丼^^

黒糖のパンナコッタ♪
こんなに出て1260円は満足ですよぉ♪
お腹がいっぱいになっちゃいました^^
このパンナコッタがまたいけるんですよぉ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かなり滑らかで美味しいのぉ(*^-^*)
男の人でも十分な量なんじゃないでしょうか???
かなり満足できましたよぉ♪
お腹もいっぱいになりましたが
やまちゃんを呼んでお茶でも…って話になり呼ぶ事に…
サンパに向かおうと思ったんですが…
やまちゃん、ご飯を食べてなくて…
「ラケル」に行ってきましたよぉ^^
やまちゃんはご飯を食べうちらはお茶しました^^
デザートはこれです^^
バナナクレープ^^
バナナクレープなんですが・・・
これ…生クリームが美味しくない…
何か変な味がするんです…簡単に言えば「いしる」の様な…
残してしまいました…神様、ごめんなさい…
食べ終わり、少しおい森をし…後、サンパに…
何でサンパに行ったかと言うと…
ミラクルリーフ^^
ミラクルリーフを買いに…
昨日、akaneちゃんに教えてもらって気に入ったので♪
この入れ物と砂とビー玉は100円ショップに行って
買ってきました^^ かわいいでしょ???
入れ物はサンパでも買ったんだけど…
何だかこういうのもいいでしょ???
このアイディアを出してくれたのはakaneちゃんとまぁ^^
ナイスアイディアだよ!!!二人とも^^
きっとみんなも気に入るんじゃないかな???
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
これまた美味しそうなディナーの数々!
酢豚にレモンが添えられてるなんて・・・。想像しただけでヨダレがw
我が家は月に一度は中華街に行ってむさぼっております♪
なんかこの画像を見てたら行きたくなってきたぁ~☆
とりあえず家の近くのバーミヤン行ってこようかなw
アステカ URL 2006/08/03 00:44 #- EDIT
大好きなお友達と一緒にランチとかお買い物っていいですよねぇ♪
それにしてもおいしそぉぉ( ̄¬ ̄)ジュル..
最近、中華という中華をたべてないから食べたくなってきちゃいました(〃▽〃)
来週あたりでも旦那さんを連行していこうかと・・(笑)
ミラクルリーフ。いいですよねぇ(^^)
わたしも数年前に育ててました♪
ここからかわいい芽がにょきにょきでてきてくれるんですよね♪
ゆず URL 2006/08/03 12:24 #NWcY8HW. EDIT
アステカさん^^
いいなぁ♪横浜中華街はあたしも一度行きました^^
昔は横浜に住んでいたのでお父さんと行った覚えがあります^^
酢豚にレモンって結構良かったですよぉ^^
今日は中華だぁ~!!!!
ゆいゆい URL 2006/08/03 22:14 #- EDIT
ゆずぽん^^
楽しかったですよぉ^^
気の合う仲間って本当にいいですよねぇ♪
中華料理はかなり美味しかったですよぉ^^
ゆずぽんも中華だぁ~!!!

ミラクルリーフ。かわいく育ってます^^
ゆずぽんも育ててるんだぁ♪
うちの植物っていつも死んじゃうから
今度こそはって思ってます^^;
ゆいゆい URL 2006/08/03 22:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/140-93d5f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


