スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
休日
今日も旦那さんはお休みなので前日から
「明日は食事に行こう」と言ってたので行く事に・・・
朝からお店選びをしていたのですが中々決まらず^^;
結局一番初めに言ってた「夢寐の刻」に
お休みでお昼時に行ったんですがスムーズに入る事が出来ました
今回もLunch♪
まずは食前酒「自家製 柚子酒」
ほのかに柚子の香りがして甘くて美味しかったので
かなりじっくり飲んでみました♪
量は食前酒なので少ないんですがね
次に「野菜のスープ」
野菜スープ
続きまして「シーフードサラダ」
シーフードサラダ
ホウボウ、ハマチ、甘海老とかなり盛り沢山な海の幸
美味しかったぁ
次に「牡蠣の香草焼き 人参ソース」
牡蠣の香草焼き
あたし牡蠣が苦手で食べてないんですけど美味しかったらしいです
人参ソースが面白いですよね^^
彩りもかなり鮮やかで春を目で感じる事が出来た一品
次に「揚げ出し豆腐」
揚げ出し豆腐
お皿の文字は同じくLOVEでした
LOVE
次は「ベビー帆立と菜の花のパスタ」
ベビーホタテと菜の花のパスタ
これは味は勿論美味しいのですが
帆立がかわいくて食べるのが勿体無かったなぁ
これは旦那さんが頼んだ「釜揚げうどん」
釜揚げうどん
これは麺がきし麺を半分にした大きさで^^細くて薄い
でもコシはしっかりあるんですよ
デザートはこれでしたぁ「豆腐のティラミスと林檎のコンポート」
豆腐のティラミスと林檎のコンポート
林檎、シャキシャキ感があって美味しかったぁ
これはうどんが出てくるのがちょっと遅くてサービスですって
サービスのアイス
文句を言った訳ではないのですが・・・
パスタが来てうどんが中々来なかったんですよ^^;
店員さんが来て「うどんを今から茹でますのでお待たせしてます」って
言って去って行ったんだけど・・・
そしたらお詫びにってアイス頂きました
配慮がちゃんとなされているお店です
一回行って気に入ってたんだけど、細かい気配りが出来ている
お店だなと改めて思いました
そりゃ、女性に人気がありますわぁ
食べ終わり一旦家に戻りティアラを連れ出しお散歩に行く事に・・・
そこに旦那さんの野望が潜んでる事は知らずに・・・
散歩に行く前にあるお店に寄りました。
それは何と酒屋さん狙いはこれ・・・
ソフト

旦那さんどうしてもお酒のソフトが食べたかったらしく
どんな味がするのか興味深々だったらしいんですよ
くるみきなこソフト
これはあたしが食べた胡桃きな粉だったかな?
胡桃ときな粉のコラボでしたね^^美味しかったよ
そしてティアラの散歩に・・・
白山
白山が目の前で綺麗だったのでパチリ
手取川

これは手取川これこそ目の前だったので撮っちゃいました
ティアラも旦那さんもあたしも楽しい休日が過ごせました
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/14-83695f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


