Category(スポンサー広告)  
 
散歩に行った帰り・・・
先ほどティアラさんの散歩に行ってきたんですが
帰りにこんな素敵な事が・・・


今日ここら辺では、お祭りだったらしく
子供たちが遅くまで公園でたむろってたんですが・・・
ここで意外で、でも凄く感心してしまった事がありました^^
家に向かってる最中だったんですが・・・
冒頭でも言いました様に子供たちがたむろってたんですよ^^
まぁお祭りですからそれはいいとしましょ^^
中学生くらいですかね???
ある一人の女の子が時間も時間だったので気にしたのでしょ^^
家に帰ろうと自転車に乗ってあたしがいる方向に
向かって走ってきたその時です!!!
女の子が去り際に「おやすみなさい」と・・・
あたしも「おやすみなさい」と返しましたよ^^
知らない女の子だったんですが、あたしは感動しましたよぉ~!!!
ちゃんとしてる女の子だなぁって思ったし
親は本当に良い育て方をしてると思いましたよぉ
最近の子は、挨拶もろくに出来ない子が多いじゃないですか!!!
でも知らない人に「おやすみなさい」と言える子は
今時珍しいなって思い感動いたしました
あの女の子にもういつ会えるかもわからないけど
いつか会ったら顔も忘れちゃってるだろうけど
感動した事を伝えたいそんな気がしましたよぉ^^
あの女の子にはあのまま育って欲しいなって思った♪
いつかあたしにも出来るかもしれない子供も
あんな風にきちんと挨拶出来る子に育てたいなぁ(*^-^*)

ティアラさんは帰るなりご飯をバクバク食べていました^^;
ご飯中^^

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
俺もまったく同じような事が最近ありましたよ!
スーパーで3歳ぐらいの男の子とぶつかったとき、
「すいません。」って言ったんですっ!
予想外の一言にびっくりしましたぁ(≧∇≦)/
この子の親はしっかりしてるんだろうなって思いましたよ。
と同時に、俺もいつか子供を授かったときには
こんな子に育てたいとも思いました!

ティアラちゃん・・・ご飯モリモリ食べてますね♪
散歩で体力消耗したから補給してるのかな???
アステカ URL 2006/07/31 01:47 #- EDIT
アステカさん^^

3歳くらいの男の子ですかぁΣ( ̄□ ̄;)
素晴らしく出来た子ですよねぇ^^
やっぱそういうのを見ると感心しますよねぇ♪
それだけ挨拶とかマナーがなくなってると言う事に
繋がってしまうんですが・・・
あたしも見習わないといけないかもですよ!!!
なるべくしてますがやっぱ不意に出なくなる時も
ありますからねぇ^^;気をつけないと・・・

ティアラさんはモリモリ食べてウロウロしてました^^;
ご飯食べた後、水も飲みまくりでしたよぉ^^
めっちゃ補給してました^^;
ゆいゆい URL 2006/07/31 09:27 #- EDIT
ティアラが散歩するはずだったの。
ここでゆいゆいが先ほども散歩♪
きょうは散歩した。
BlogPetのティアラ URL 2006/07/31 13:48 #- EDIT
ティアラさんのエサ入れってもしかしてサークルにくっついてるんですか??
こんなの売ってるんですね~~。
うちのふうろは最近(というかだいぶ前から)、床に器を直置きしても「ヨシ」といっても食べないのです。
テーブルを買おうか、でも場所取るんだよな~なんて思ってましたら・・・。
こんなのいいじゃないですか~~。i-237
どこで購入されたんですか??
商品名は??

てか、ティアラさん、食事量少なくないですか・・・。うちが多すぎるのかな・・・。うち90g食べてるんですが、写真見る限りティアラさんそんなに食べてないですよねぇ。
うちが食べすぎ・・・?確かにお腹がプニプニしてきましたが・・・。
あんず URL 2006/07/31 20:40 #- EDIT
それは素敵な出来事でしたね~!
なかなか最近の子は警戒心もあって挨拶はしてくれないですし、
まして中学生にもなると知らない人に挨拶はしなくなりますからね、
素敵な女の子さんでしたね^^
Cocomomo URL 2006/08/01 13:24 #- EDIT
あんずさん^^

その通り!!!くっついています^^
ペットショップで買ったんですが・・・
名前は覚えていません・・・ごめんなさいm(_ _)m
これは結構使えますよ^^
一応、収納も出来るんですよ^^邪魔にはならないですよ^^
お水もゲージにくっつけるのがあるなら
お皿もあるかもと探しました^^
小さいお皿しか入りませんが、ティアラはこれでOK!!
ゆいゆい URL 2006/08/01 20:53 #- EDIT
Cocomomoさん^^

ですよねぇ^^;
でも、そんな子ばかりではないみたいです♪
ちょっと気分が良かったし、感心しました^^
中学生くらいの女の子って難しいですもんね^^;
やっぱ、挨拶なんてあんまりしませんよね^^;
寂しいものですねぇ・・・
ゆいゆい URL 2006/08/01 20:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/137-a8d211fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


