Category(スポンサー広告)  
 
あきちゃんのお陰で・・・
あたしが飲みに行ってると電話が・・・
やまちゃんの旦那さんのあきちゃんから・・・
「なんだろう?」と思い出てみたら・・・


「花火のチケットあるんだけどゆいゆいちゃんいる?」と・・・
まぁ!!!何て素晴らしい事を言ってくれるお方なの!!!
あきちゃんはいつも優しいのです^^
毒舌ではあるんだけどあたしにはそんな事は全くなく^^
あたしから見たらかなり良い旦那さんなんだけど・・・
やまちゃんからしたらどうも毒舌過ぎて絶えられないとの事・・・
そんな事言いながらも仲の良い夫婦(*^-^*)
やまちゃんはあきちゃんじゃないとだめなんだから・・・
仲良くするんだよぉ~(≧∇≦)
そんなあたしはそれを聞いて即答ですよ!!!
「いるいるいる!!!」何回いるって言ってんだ???
そんなこんなで頂きました^^
で、旦那さんが出張ってのもありましてやまちゃんと花火^^
でも、チケットが2枚余ってしまうのが勿体無かったので
やまちゃんはharukaちゃんと連絡を取りあげる事に・・・
harukaちゃんデート中だったみたくお邪魔してしまいました^^;
harukaちゃん浴衣着てましたよぉ
かわいかったなぁ(〃∇〃)ゞ(何故あたしが照れる???…)
彼も良い子そうで良かったぁ(*^▽^*)
凄い車に乗ってるらしいd(^-^)走り屋さんみたいです^^
・・・おっと!!!花火を見せてませんでしたねぇ!!!
あんまり綺麗に撮れなくて厳選して選んだ中から・・・
少ないですが見ておくんなまし^^
花火撮るの難しいんだもん^^;
花火^^花火2花火3花火4花火5
どうですかぁ???
本当なら花火自体は綺麗で沢山打ち上げられてて良かったんですが
あたしの撮影の腕のなさにこれだけとなってしまいしたが・・・
楽しんでいただけたでしょうか???
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も行ってたよぉ(^^)招待席をしばらくうろついて、アパの近くで見てました 綺麗だったねぇ(*^_^*)
まっち URL 2006/07/31 01:54 #- EDIT
まっち^^

そっか^^まっちも行ってたのかぁ^^
あたしはいす席にいたんだよぉ♪
本当に綺麗だったねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ゆいゆい URL 2006/07/31 09:21 #- EDIT
全然邪魔なんかじゃなかったよぉ~(*^▽^*)
良い席で、みんなで一緒に見れてよかったよ!彼も紹介できたし(≧∀≦)ありがとぉ!
haruka URL 2006/08/05 01:17 #SFo5/nok EDIT
harukaちゃん^^

そう???なら良かった^^
お邪魔したかと思ってねぇ^^
折角のディトだったからさぁ♪
ゆいゆい URL 2006/08/05 01:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/136-af4c781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


