Category(スポンサー広告)  
 
マユちゃんに・・・
温泉の帰りにマユちゃんに呼ばれていたので・・・


行きましたらば・・・
何とこんなプレゼントが待っていましたw(°O°)w

マンゴー^^

マンゴーパフェ

果実の時間 マンゴーゼリー

ベリークラフト マンゴーゼリー

トップバリュー マンゴープリン

和風マンゴーゼリー

マンゴーゴーフル

ジューシーナ マンゴー1㍑サイズ

トップバリュー マンゴーソルベ

ソルベの中身

センタン 果樹園の収穫

中身

こんなに用意してくれてまして・・・感激しました
マユちゃん曰く「酵素浴でお金を貰いすぎた」とかでお返しらしく
そんな事はないと思ったんで言ったのだけど
嬉しい事に「気持ちだから・・・」と言ってくれて
こんなに受け取ってしまいましたよ^^
まだ食べてないのもあるんだけど美味しかったぁ^^
ジューシーナの1㍑サイズがあったなんて事も知らずにいましたよ
友達ってありがたやぁ~マユちゃんありがと^^
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
マンゴーヨーグルト発見!?

我が家の冷蔵庫でねんねしております

うちのダーリンも何かマンゴー系がお気に入りみたい

マユ@空手バカ? URL 2006/07/28 00:28 #UJYFIRzU EDIT
マユちゃん^^

マンゴーヨーグルト美味しいよねぇ^^
旦那さんもマンゴーの虜???
ゆいゆい URL 2006/07/28 17:21 #- EDIT
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。


※二度とsagamiにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
sagamiのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
sagami URL 2006/08/03 07:25 #JalddpaA EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/131-96514e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


