Category(スポンサー広告)  
 
温泉に・・・
旦那さんが「温泉に行きたい」と言うものですから・・・
また行って来たんですよね^^


今回、写真はないんですけど
白山の方に行って参りまして・・・
まぁ、何とも山ですから遠く感じますよ^^;
普通に森林浴ですかねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今回、行った所は「白山 天望の湯」って所(´・ω・`)ノ
ナビが近辺になると勝手に中止するもんだから・・・
悩んだし探しましたよぉ一瞬、潰れちゃったのかと思いました
この日はあいにく天気が悪くて雨でしたが・・・
結構良い所でねぇ♪お天気が良かったら良い景色なんだろうなぁとか
思いながらいましたけどねぇ♪
値段はちょっと高めの650円・・・でしたが・・・
週ごとに男湯、女湯を入れ替えるらしく
今回は女湯は2階のヒノキのお風呂でしたよ^^
露天風呂があるんですが、入ってびっくりでしたw(°O°)w
部屋みたいな作りになってるんですけど・・・
窓が全開でして・・・初めから露天なら良かったんですけど
そうじゃなかったのでびっくりしました^^;
ヘリコプター飛んでるし・・・
実は見えてんじゃないのかと思うほど・・・まぁいいけど・・・

ここの温泉はちょっとぬるっとしてるのが特徴みたいで
ぬるっとしてるんですけど美肌の効果があるらしく・・・
洗い場が若干少ない様に感じましたが綺麗だったし
温泉も良かったし景色ものどかで良い感じだし
たまに来る分には良いかもしれないですねぇ^^
プチ旅行気分で・・・

その帰りに野菜などを売ってる所があったので寄り道・・・
胡瓜など沢山入ってるのに100円は安かった!!!
どれをとってもかなり安かったんですけどね^^お得な感じ・・・
旦那さんはゴマソフトを買いまして・・・しかも自分だけ・・・
ちょっと頂きましたが美味しかったぁ
ゴマがめっちゃゴマです!!!って主張してました^^

その帰りにマユちゃんのところに行きました^^
この続きは次に・・・
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/130-78906197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


