Category(スポンサー広告)  
 
休日^^
今日は休日・・・旦那さんはお休みでした^^
あたしは会社に一旦席を外して頂いてるので
しばらく毎日がお休みですが^^
まぁさておき・・・
今日は久し振りに一日お出掛けコースとなりました
これまた久々ともなると疲れましたね
今日の始まりは朝洗濯をし産婦人科に・・・
診断書を記入してもらわなければいけなかったので行きました^^
それが終わったらいつもの場所で水汲み・・・
旦那さんが出張が近いのでその間になくなったら
あたし一人じゃ汲みに行けないので汲みに行き
いつものお店で梅干があったので購入し
またいつもの大判焼き屋さんに行き大判焼きを4つ購入
これがTVにも出るくらい有名な大判焼き屋さん^^
甘さ控えめで美味しいんだからぁ
大判焼き

これを食べて一旦家に・・・用事を済ませまた出かけました^^
今度は大型電気屋さんに・・・
そこで旦那さんは小さいコードレスのマウスを購入・・・
購入した後、金沢に行く用事があったので向かいました^^
向かってる最中にこんな物発見
爆発セール???
爆発って何よ
旦那さんがポツリ・・・
「爆発って書いてあるのに文字自体が爆発してないよね^^」と・・・
そうなんだけど・・・思わず笑ってしまった
あたしの中では『爆発』がこだましていた・・・
金沢に着き、用事も済ませお腹も空いたのでご飯にしようと思い
お店を探す事にして車に向かい駐車場から出た瞬間
変わった人を発見
風貌はいかにもオタク系・・・でも性別はわからず・・・
どうやらその方、ポケットモンスターのピカチュウがお好きらしく
帽子にピカチュウ、自転車のカゴ近くにもピカチュウ・・・
釘付けになってしまった激写したかった
でも怖くて激写どころの騒ぎじゃなかったよぉ
・・・ご飯はと言いますと・・・
まどれに行こうと思って行ったら準備中でした
旦那さんが大戸屋に行きたいと言ったので大戸屋に変更
あたしとあかねちゃんが美味しいとか言ってるから
行きたかったみたいで行って来ました
あたしが注文したのはこれ
名前ははっきり覚えてませんが
とろろいり鶏つくね定食だった気が・・・
とろろ入り鶏つくね定食
これは美味しかったぁ
甘辛のたれが卵の黄身と絡まって美味いんだなこれが
旦那さんのはこれ
旦那さんの方^^
これも名前が覚えてないんだけど・・・
これはから揚げに酢豚のたれがかかってるって感じ
黒酢が入ってるみたいで味が濃い目なんです
二人とも綺麗に完食ご馳走様でしたm(_ _)m
食べ終わって店を出てペットショップにチラッと寄って
レンタルショップにチラッと寄って帰りました
本当に疲れました
レンタルショップに行く途中、寝ちゃいましたもん
この日記も一度書いたのにPCバグってしばらく使えなくて
見たら消えてるし・・・最悪
書き終わったら眠れる・・・疲れたぁ
テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大判焼きもおいしそぉだけど、とろろ好きとしては定食やさんメニューの画像にやられちゃいましたぁ^^
ってまだご飯たべてないっていうのもあるけど、でもでもでもっおいしそぉぉ♪
とろろ・・・いいなぁ♪買ってきてつくろうかなぁ。
って思ったけど、手がかゆくなるのが・・(笑)
はふ。でもおいしそぉぉだぁ^^
ゆず URL 2006/03/06 13:47 #NWcY8HW. EDIT
ぉぉ~~、定食おいしそう・・・じゅるり・・・。
大判焼きおいしそうだなぁ・・・、今度かいにいこう・・っと。
Cocomomo URL 2006/03/07 07:32 #- EDIT
とろろいいですよねぇ^^
結構久々に食べたので
何かとっても美味しくってi-175
ここはご飯の種類も選べるので良かったよぉ^^
とろろって手が痒くなるよねぇ^^;
それさえなければ毎日食べてもいいなぁi-194
ゆいゆい URL 2006/03/07 08:31 #- EDIT
これは美味しかったですよ^^
つくねが美味しかったぁi-175
つくね好きとしてはこれは外せませんでしたぁi-237
大判焼きは美味しいi-178
お水は近くの美味しいお水を使ってるから
なお美味しいですよぉ^^
ゆいゆい URL 2006/03/07 08:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/13-3d7b5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


