Category(スポンサー広告)  
 
ここ最近・・・
ここ最近全く書く気になれず、放置状態でしたが・・・
久々に書いてみたりなんかしてみようかなと思って^^
書いてみました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

最近のあたしはあんまり家から出たくなかった日々が
ちょっと続きましたねぇ・・・
でもたまに気晴らしに出掛かる事もありましたよ^^
おい森の方は通信の方も少ししたりして(*^-^*)
通信をする時はブログで仲良くさせてもらってるゆずさんに対し
「ゆずぽんが来てくれます様に」と願いつつ
通信をしたりするのですが期待通りゆずぽんは来てくれたりして
あたし的にかなり嬉しかったりするんですよ^^
ほぉんとぉぉぉうにかわいらしい人なんですよぉぉぉぉぉ(〃∇〃)ゞ
住人が一部入れ替わったり何やら出来事があったりして
写真は残してはいるんですが・・・
書きたくなかった為にたまってる始末ですよ^^;
まぁこれからぼちぼちやっていきますよ^^

マンゴー物もまたたまってるしねぇ^^;
あれから更に増えたんですよ(≧∇≦)
友達も手伝ってくれたりしてくれて色んなマンゴー物を
せっせと楽しんでいたりもしています( ̄▽ ̄)ゞ

これからまたぼちぼちやっていきますよ^^
テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(・ω・ス)
けぃ URL 2006/07/26 18:58 #- EDIT
最近の長雨で気分の億劫になりがちな私です^^;
私も随分ブログさぼっていましたよ・・(汗
まぁ、ぼちぼち復活しようかと・・・。
この間、マックのマンゴーシェイクを飲みましたが
私的にかなりおいしかったです!
Cocomomo URL 2006/07/27 13:33 #- EDIT
けぃちゃん^^

なんだぁ???それじゃ反応の仕様が・・・
しちゃったけど・・・^^;
ゆいゆい URL 2006/07/28 17:22 #- EDIT
Cocomomoさん^^

Cocomomoさんもおさぼりですかぁ^^;
そんな時もありますよねぇ^^
そんな時は休めばいいんですよぉ♪(誰かの受け売り・・・)
Cocomomoさんも一緒に頑張ろうp(^-^)q

マンゴーリータですねぇ^^
あれはまだ飲んでなくて・・・
名前もかわいいし飲んでみたいよねぇ^^
美味しかったんだぁ♪ますます興味がわいてきた^^
ゆいゆい URL 2006/07/28 17:29 #- EDIT
濁酒みたいなもんよ
けぃ URL 2006/07/29 01:03 #- EDIT
けぃちゃん^^

あたし濁酒飲んだ事がない・・・
益々わかんないほぉ~^^;
ゆいゆい URL 2006/07/31 09:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/126-e53043ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


