スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
昨日のフィーバーで・・・
昨日のフィーバーでこんな事がありました^^


ローン終わったよ^^
フィーバーでかなり儲かったのでローンが終わりました^^
やっと最終段階の家に進む事が出来ましたよ^^
フィーバーの為、門を開放中だったんだけど、誰も来ず・・・
仕方ないので、しばらく釣りに勤しみ、虫取りをし
一人で楽しんでいました^^;
しばらくすると、誰か訪問者が来た様子・・・
よく見てみると『ゆずぽん』ではないですかぁぁぁぁぁ!!!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
突然の訪問にあたしゃ驚きましたよ
凄く嬉しかったし、かなり興奮しちゃって焦ってしまいました^^;
ゲームなのに本当に会ってるかの様に大興奮ですよぉ!!!
・・・まぁ会ってるんですけど、あたしの代りが・・・
しかもフィーバー中に・・・タイミングが良い!!!
・・・と思ったらゆずぽん「カブ」がなかったらしく、残念
あたしの村に来てゆずぽんかなり「すごい」を連発してました^^
褒められるのに慣れていないあたしはこっぱずかしかったなぁ
でも褒めてくれてありがとう嬉しかったです
ゲーム中、ゆずぽんらしい一面もあり
お話も沢山したんだけど・・・
ゆずぽんはブログのままのイメージ通りのお方でした
何かねぇ、ホワワ~ンとしてて女の子らしくて
すっごくかわいらしい人なんですよぉ
でも、天然さんなのはよくわかった!!
きっと旦那さんはこんなゆずぽんだから
かわいくて×2仕方ないから独り占めしたいのかなって・・・
思ってしまったぁそんな気がする・・・
ゆずぽん、大人な一面を出したいらしいけど・・・
あなたはそのままかわいらしいままでいて欲しい☆彡 (-人-;)
切に願う・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
しばらくやり取りなんぞしてたんですが
お出かけしなくちゃいけなくなったゆずぽんは去っていきました。
去る前に一枚パッシャッと・・・
ゆずぽんが来たのです^^
念願の2ショット(≧∇≦)
ゆずぽんが去った後も門を開放中でしたが・・・
私、つけたまま寝てしまい・・・(-_-).。o ○
旦那さんが早く帰ってきた事にもしばらく気づかなかったよぉ^^;
起こされたけど・・・気持ち良く寝てたのに・・・
あんたって人はぁo(`*ω*´)まったく・・・
そしたらまたまた訪問者が・・・
カブを売りに来たやまちゃん^^しばらくするとキヨちゃんも・・・
キヨちゃんはカブを売ってすぐに行っちゃいました^^
また来てねぇ(^-^)/~~~
しばらくやまちゃんと話してると御大akaneちゃん登場!!!
カブを沢山所有してる彼女は3回くらい往復してました^^
「ただいま」「おか ちあき」の繰り返し・・・
akaneちゃんに「おか ちあき」と言うと・・・
『芸の為なら女房も泣かす~』とか言いながら去っていく・・・
おもろい人です(≧∇≦)
ゲイシャガールズ
やまちゃんが芸者の格好をしてたのであたしも探してきて
真似したらakaneちゃんも同じ格好をしてくれました(*^-^*)
しばらく遊んでたんだけどakaneちゃんが散歩に行くと言うので
ついでにやまちゃんも帰ってしまいました・・・
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ママちゃんに連絡するのが遅かった為、ママちゃんは来れず・・・
ママちゃんごめんねm(_ _)mフィーバーしたらまた呼ぶからねぇ!!!
また遊んでください^^
tiara村に来てくれた方々ありがとうm(_ _)m
また通信したら構って下さい(*゚ー^)/'`*:;,。・★☆・:.,;*
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おいでよ!どうぶつの森) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちはー♪
ローン完済おめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
昨日はお知らせ有難うでした♪♪
いつもは夜な夜な通信してるのに、
昨日に限って早い時間に爆睡してしまったのですー(;´Д`)
残念。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
また遊んで下さいねー♪
ママちゃん URL 2006/07/14 13:05 #FOTi0RoY EDIT
昨日は3往復させてもらって、おかげさまでガッポリ儲けさせてもらいましたぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
どうもありがと(^▽^)ゴザイマース!

御大ってなんですかぁぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
照れますがな( ´∀`)σ)∀`)
akane URL 2006/07/14 14:51 #JalddpaA EDIT
ティアラたちが、ネットでフィーバーとかありました
ゆいゆいは、ネットで大きいフィーバーとかありました
大きいフィーバーや、フィーバーや、大きいフィーバーなどをBLOGしたかったの♪


BlogPetのティアラ URL 2006/07/14 17:30 #- EDIT
ママちゃん^^

来てくれてありがとう^^
最終段階に来たんでもう一度払ったら終わり^^
それまで長いなぁ~!!!
またフィーバー来たらお知らせしますので
また遊びましょうねぇ^^
ゆいゆい URL 2006/07/14 23:05 #- EDIT
akaneちゃん^^

良かったねぇ^^かなり儲かったのねぇ♪
お役に立てて良かったわぁ^^
最近akaneちゃんはおい森では
『御大』って感じがあるので・・・
そう書いてしまったぁ^^;
まぁ、良いでわないかぁ^^
ゆいゆい URL 2006/07/14 23:09 #- EDIT
ゆいゆいで、フィーバーみたいなblogしたかったみたい。
きょうティアラは、ここまでblogした?
きょうティアラがフィーバーっぽいblogされたみたい…
BlogPetのティアラ URL 2006/07/23 13:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/125-f25f907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


