スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おがくず酵素浴^^
マユちゃんと約束しながらもだめになる事が多かったんですが
やっと念願叶って遊ぶ事が出来ました


今日はどうしたかと言うとマユちゃんがお勧めで興味があった
「おがくず酵素浴」ちゅうもんに行ってまいりました^^
お店の名前は「パルマソーレ

これがまた凄かった
超気持ちいいんですけどぉ~
・・・って絶叫したいくらい(≧∇≦)
ただねぇ・・・何か変なものを飲むんですよ・・・
酵素らしいんですけどちょっと甘いようなまずいような・・・
でも意外と飲めるんですよ・・・
新陳代謝を高め脂肪燃焼を促進させるらしいんですよ^^
血液サラサラになるらしいです♪

まぁさておき、おがくず酵素浴の方ですが・・・
まず酵素浴用に着替えまして入りました^^;
顔のパックもしたので『ジェイソン』の様な感じでしたが
お姉さんが一生懸命スコップで穴を掘る訳ですよ^^;
掘った所に指示通り入りましておがくずを体に・・・
夏の海で砂に埋められる人の様になってました^^;
ガーゼを顔に乗せ顔にもおがくずが・・・
ちゃんと息は出来ますよ苦しくはなかったよ
おがくずと酵素が入ってるので独特な匂いがするのは確かでしたが
あたしは結構鈍感なのか木の香りが多かったからか
気にならないかもって感じでした^^
結構思った以上に熱いんですよ
もちろんお姉さんが調整はしてくれるんですけど
いやぁ~熱かった汗が本当に凄い出るの!!!
気持ちがいいんだよねぇ^^癒しよ癒し
しばらく入ってましたけどお尻が熱くて耐えられず・・・
出たら寒かったくらい^^;
今度行った時はお尻の所調整してもらおう^^
出た後、シャワーを浴びマユちゃんはエステ
あたしは本を見ながら待ってました
フッと腕を触ってみるとすべすべなのよ!!!
良く見たら毛穴が開いてるんだよねぇ効き目ありって感じ
その後、お腹が空いたのでご飯にしました^^
パニーニとラザニアセット
あたしはパニーニとラザニアのセットを・・・
マユちゃんは、ボロネーゼを注文美味しそうだったぁ
このパニーニ、ツナが入ってたんだけどその中にハーブが・・・
オッシャレ~~~しかも美味しい
ラザニアなのにあっさりしてるし食べやすい
スープは海藻スープで「海藻!!!」って感じですっきり
ヘルシーで美味しくって感じで良かったです^^
ピングレ酵素ソーダー^^
こんな飲み物がついてきたんだけど・・・
これがかわいくて美味しかったぁ
これでも酵素が入ってるんだそうなぁ
こんな酵素なら沢山飲んでもいいなぁ
その後、この店を後にして金沢サティーに・・・
この続きはまた明日にでも・・・

マユちゃん、ありがとうm(_ _)m
今日は本当に楽しかったよ^^また酵素浴行こうねぇ
テーマ : 癒し系
ジャンル : ヘルス・ダイエット
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こちらこそありがとぉ~v-238
あたしも念願叶って嬉しかったっす

例のアイテム(で分かるかな?)
コンビニで新たな物をハケーンv-237
後ほど?画像添付しま~す

マユ@石川 URL 2006/07/11 22:53 #UJYFIRzU EDIT
マユちゃん^^

本当に楽しかったねぇ^^
ありがとう♪また是非行こうねぇ♪
ゆいゆい URL 2006/07/14 12:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/122-b2fedd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


