Category(スポンサー広告)  
 
お風呂屋さん^^
旦那さんが日曜日仕事なので旦那さんが・・・
「休みが今日しかないからゆいゆいと今日しか遊べないから
どっかにいこう!!!」と言い出したので・・・
PCで検索・・・で見つけたのがここ!!!


湯楽

ここに行ってきました^^お風呂屋さんです♪
二人は温泉好きなので、もちろんお風呂屋さんも好き
PC使ってここを探し出しました^^
東町って所に浅野川温泉ってのがありまして行ってきました^^
湯楽の建物・・・
露天風呂とかもあるんですが・・・
PC上で見た時は「ん?」と思いましたが
実際中に入ってみると予想以上に良かった
しかもかけ流しで露天風呂なんて本当に良い感じで^^
種類もいくつかありまして、露天風呂だけで3つ!!
内風呂も結構良い感じでした^^
しかも綺麗な感じ^^改装でもしたのかしら???
いやぁ~良かった^^金沢なのに金沢と思えないような所なので
ちょっと旅行してる気分だし^^
でも、凄く気になったのが「焼酎天国Ⅱ」の旗・・・
誰だったか忘れたけど・・・ポスターも沢山飾ってあったし・・・
しかもその曲が旦那さん曰くどうも流れてたらしく・・・
神田川さんが来たみたいで写真も飾ってあった^^;
微妙っちゃ微妙だけどまた行きたいなぁ
テーマ : (o´∀`o)ヶラヶラ
ジャンル : 日記
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も行ったことあるよ(^O^)いいっすよねー(o^o^o)
まっち URL 2006/07/12 00:13 #- EDIT
そうなの?良かったよねぇ^^
ゆいゆい URL 2006/07/12 21:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/119-dfdc6aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


