スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
バニラカフェ^^
今日も3人で集まってLanch♪


しんちゃんのお店で知り合った片岡さんって人がいるんだけど
その片岡さんがお店をしてるってんで遊びに行く事に♪
そのお店の名前は・・・
バニラカフェです^^

ボードSHOPの上にあるんですが・・・
階段を上る前に古めかしい看板があったんだけど
何気に突っ込み入れたかったけど・・・
店内に入ると結構良い感じでしたよ^^
みんなが「美味しい」って言うからちょっと期待はしてたんですよねぇ♪
まず、お冷CHECKから・・・これは合格でしたぁ
あたしの好きな「レモン水」でしたぁ
「レモン水」が出てきたと言う事は・・・
今までの経験上、かなり期待が持てる店と言う事になります
色々Lanchの種類があったんですが今回はパスタセットに・・・
サラダてんこ盛り^^
まずはサラダが出てきたんですが・・・
この通りてんこ盛りでしたが美味しかったですよ^^
ドレッシング・・・手作り感がありましたねぇ♪
次にきましたのが冷製コーンスープ♪
冷製スープ^^
これがまた中々美味しかった
暑い時には冷製物がいいですねぇ^^
豆とベーコンのパスタ^^
メインのパスタです♪
お豆とベーコンのパスタでした
これは美味しかったです
味付けがあたしが好きなペペロンチーノって感じで良かったぁ♪
味が結構どれも生かされてて良かったです
また食べたいなぁ
ピクルス^^
これはサービスのピクルス^^
始め出て来た時は「ん?」と思いましたが・・・
これがかなりいけるんですよ^^
ピクルスが嫌いな人でも案外いけるかもしれません^^
手作りでちょっと甘め・・・
そんなに酸っぱくないですし本当に美味しかったぁ
最後にデザートが・・・抹茶のアイスでした
抹茶アイス^^


これは抹茶の味が濃くって美味しかったなぁ
ここは本当に良かったまた行きたいと思う^^
しかし「レモン水」が出るところにはずれはないなぁ^^
お水にも気を配ってる所は料理にもそれが出てるんですかねぇ???
皆さんも食事をしに行く時は「レモン水」かどうかCHECKしてみては???
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/115-76295b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


