Category(スポンサー広告)  
 
カラーリーディング♪
今日もまた金沢に遊びに行きました^^


akaneちゃんが
「カラーリーディング今日が最終日よ」って言ってたのと・・・
前日に起こった悲劇を聞いていたので
紛らしてあげたかったのもあるので・・・
「金沢に行こう」と相成りましたのよ
二人をお迎えに行き金沢に走りました^^
お腹も空いていたのでプレーゴに・・・
そこには何件か食事が出来る所があるので
そこで食べてみようと言う事になりました^^
その中から「紀夫ダイニング いしろ」を選んでみました♪
厳選して選んでCMとかもしてるので期待して入ってみると・・・
誰も出てこない・・・???あれ???休み???
いや・・・やってるなぁ・・・店員が出てこない・・・
まず、そこでキレ・・・出てきたはいいけど態度悪い・・・
まぁ取りあえずお腹も空いてるので注文・・・
オムライス^^
あたしはオムライスを・・・
このオムライス値段の割りに大した事がない・・・
しかもこのホワイトソース・・・
いしるでも入ってるのか生臭くて何か美味しくない・・・
ライスの方は味が濃いだけで・・・
こんなのが美味しいなんてありえない!!!
・・・って感じでした・・・最悪・・・
でも一つだけ救いが・・・
チョコのケーキ♪
これだけ美味しかったぁ♪
でももう二度といかねぇ・・・
腹も立ってしまったので癒されにカラーリーディングに・・・
香林坊109でやってたワゴンのお店のRUPOさん・・
前にも行った事があったんだけど
その時はバースボトルリーディングをしたんだぁ^^
今回は違うのをしたくて・・・やってみた♪
今回は・・・ミニリーディングを・・・
選んだのはこの2本・・・本来なら4本選ぶんだって^^
あたしが選んだ色^^
向かって左のボトルの名前が『女優』右が『オリオン&アンジェリカ
どっちにもピンクが入っているので『愛』がテーマらしいです^^
1本目に選んだ「女優」は本来の自分・・・
2本目に選んだ「オリオン&アンジェリカ」はこれからの課題・・・
聞いていたら納得する部分が結構あったので何か良かったなぁ^^
お店のお姉さん^^
綺麗なお姉さんでしょ???
でもこのお姉さんではなく前にカウンセリングしてくれたお姉さんに
今回もしてもらいましたよ^^
・・・ってかあたしの事覚えててくれて嬉しかったなぁ
その後、スタバに行きマッキー似のお兄さんハケーン
akaneちゃん曰く「限界ギリギリスマイル」らしい・・・
でも、本当にそうだったから可笑しい・・・
スタバにはマンゴーがあったんだけど・・・
マンゴーチョコケーキは食べたんだけど・・・
マンゴーフラペチーノがなかった事が残念でならん・・・
店員のお姉さんが悪いんじゃないのに、凄く謝ってた・・・
何ていい店なんだぁ!!!あたしゃ感動したね
「限界ギリギリスマイル」お兄さんといい、謝り続けるお姉さんといい
本当にこれが接客じゃないのかぁ!!!
・・・と声を大にしてあの店に言いたい・・・(チクリ)
テーマ : ・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
トラバありがとう(^^♪
こちらもトラバさせてもらいましたぁi-184
akane URL 2006/07/08 21:59 #JalddpaA EDIT
見るからに缶詰をこれまた業務用のブイヨンで薄めてるだけですね。だいたいオムライスなんてもんゎシンプルでいて奥深い食い物なので、ソースをベチャベチャかけてる時点で不味さ確定かつ技術なしのハッタリ商売です。玉子の焼き方すら知らん奴が商売したらいかん。後、メディアが取り上げる店に当たりゎ無いと思ったほうが間違いないよ。本当にィイもの出してる店は取材に応じてる時間的余裕は無いのです。口コミで広まってるこじんまりした店の味に適うもんゎない。
けぃ URL 2006/07/09 00:52 #- EDIT
akaneちゃん^^

トラバありがとう^^何だかよくわからなくて・・・
いつも上手く出来てるのかわからないんだよねぇ^^;
ゆいゆい URL 2006/07/09 01:09 #- EDIT
けぃちゃん^^

けぃちゃんはグルメなのかな???
でもあたしもそう思います^^
オムライスはやっぱり昔ながらの形のが
一番美味しいし味が良くわかります^^
メディアに取り上げられる所はあたりはないのかぁ・・・
何だかそうかもしれない・・・
口コミだけのところは確かに美味い!!!
しかも文句なしにただただ美味いかも^^
ゆいゆい URL 2006/07/09 01:14 #- EDIT
味覚ゎセンス。生れ付きの才能が8割。レストラン流行らせるのは簡単。
けい URL 2006/07/09 21:22 #- EDIT
けぃちゃん^^
味覚はセンスかぁ♪
生れ付きの才能が8割って誰か調べたのかな???
けぃちゃんは何でそんな事を知っている???
ゆいゆい URL 2006/07/09 23:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/112-272069e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


