Category(スポンサー広告)  
 
早く終わったから・・・
今日は旦那さんが行ってる会社の創立記念日らしく・・・
旦那さんが昼で帰ってくると言うので
1日になっちゃんたちとlanchを約束してたのだけど・・・
そんな事情であたしだけまたにしてもらいました


昼に仕事が終わって帰ってきた旦那さん・・・
最近、車の調子が悪いと言ってたのでディーラーに・・・
どこが悪いか調べてもらい、何故かイエローハットに・・・
オイルを変えてもらい店内を見て回り・・・移動しました・・・
次に行ったのは、ガソリンスタンド・・・
車が白い為水垢が凄く洗車しに行きました
しばらく待ってると担当に人が来てこう言いました!
店員「斑点になってる水垢がどうしても取れないので
かなり時間がかかりますねぇ・・・どうしますかぁ???」
旦那さん「そうなんだぁ、どのくらいかかります?」
店員「7時くらいですかね・・・あとマットな感じになってしまうので
光沢が無くなるんですがどうしますか???」
旦那さん「ん~どうしようかな???」
あたし「どうせ洗車して綺麗にするんだったら
ピカピカにしてもらったら???
あんまり洗車したりしないんだし・・・
少しはお金かけてあげたら???」
旦那さん「そうだなぁ!じゃそうするか・・・」
台車まで出してもらって^^ありがたや^^
その後、金沢に買い物に・・・
あたしの好きなCECIL Mc BEEで♪
だって7DAYSバーゲンしてたんだもん
ジャケット♪

トップス♪

ESPERANZAで靴も・・・
靴も買ってもらった^^
これいくらだと思います???
2000円ですよ^^びっくりでしょ???

んで、デパ地下に行き食べ物を・・・
何を調達したかと言いますと・・・
やっぱここでもマンゴーでしょう!!!
モロゾフに行ってきましたよ♪好きなんだよねぇ♪
モロゾフのマンゴープリン

中身です^^
こっちはあたしが食べました^^
美味しかったけど、旦那さんの食べた方が美味しかったかも^^
これもマンゴープリン^^

こんな感じ^^
夏らしく涼しげな感じで♪
見た感じもいいし味も良かったぁ

余談ですが・・・
旦那さん、初めは金沢に行くのは乗り気じゃなかったらしい・・・
でも平日だったので人も少なめだったので
快適だったらしくこんな事を言ってました^^
「たまに金沢で買い物するのもいいなぁ」と・・・
あらぁ珍しい事を言うもんだぁ

テーマ : 結婚後の生活
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(旦那さん) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
業務用のコンパウンド買ってきて自分で研けばピカピカなりますよ。
けぃ URL 2006/07/09 00:44 #- EDIT
けぃちゃん^^

業務用のコンパウンドかぁ!!!
それは効きそうですねぇ^^
今度買って来ようかな???
でもどこで洗う???洗車場・・・しかないか・・・
ゆいゆい URL 2006/07/09 01:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/111-fb95c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


